C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

シルバー細工&イルミネーション ~ダラス編~


11月20日 
暖かな陽気の日曜日

お友達と一緒にアクセサリー作って
イルミネーション見て来ました

(昨年の様子はこちら


少し早く出かけて 寄り道
見頃はすぎていたけど 

お散歩

紅葉

山中湖の紅葉

紅葉2

落ち葉

枯葉絨毯


ダラスヴィレッジ
富士山がみんなをお出迎え

ダラス

集合!!

さあ、今年も頑張るぞーー!!!

型

作成中

こもちゃん ママを応援中♪

こもちゃん応援中

コニーさん 出来栄えを確認中!!

コニさん確認中

あず。。。昼寝中??

あず昼寝中

そんなこんなで 出来上がり

完成

テラスに移動をしたら

テラス



野菜盛り

焼き野菜

和牛だよ

ジンギスカン

焼きそば

ごまアイス

お腹いっぱい

うだうだ集合写真

うだうだ集合写真を撮ったら 移動で~す

富士山

つづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/296-8ce9128f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード