C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

プリバラのプリティリース


袋猫

袋猫

ティムが気に入った大きな袋には
プリザーブドフラワーのリースが入ってました

お持ち帰り

「NOEL」


実はこれ。。。。。私が作りました

リース作り

材料

プリバラ

プリバラは 3分咲きだったのを
綺麗に咲かせました

バラのリメイク 初挑戦で~す
緊張したけど 楽しかったなぁ

この後作るのに夢中で写真は無く

完成

完成


X’masリースの1dayレッスンを体験したのは
マーガレットキー

とっても可愛らしいお店で
入った瞬間 ときめいちゃいました

ツリー

ブーケ

リンゴ

私もこんな風に お花に囲まれて暮らしたい

てなことで 
4月からレッスンに通う予定です


ピンクのリース

パープルなリース

上2つのリースは 中級コースの作品
今回私が体験したのは 初級コースのリースでした

きらきらセット

素敵な撮影セットも用意されていて
超うれしーーーぃ


あ~4月が待ち遠しいなっ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

とっても可愛くって素敵なリースですね♪
このリース見ただけでときめいちゃいます!
えっ、こんなにすごいリースなのに初級コース??(驚)

私も4月が楽しみです(笑)
しーはっぴーさんの作品楽しみにしてますね~

おはようございますぅ~

おぉ~♪袋猫を勝手に、福袋と読みました・・・
で、おっ、買っちゃうよぉ~と思った私でした♪

プリザーブドフラワーって更に開かせることが出来たんですね!!!
以前、某ホームセンター(ジョイ●ル2)のカルチャースクールの担当をして、プリザーブドのお教室もいくつかあったけど、知りませんでした。。。
お客さんからも「もう少し、開いたのないの?」って言われて、お花担当に聞いたら「うちで仕入れてるのはこれなので・・・」という返答だったんだよね~
お花担当!勉強しなさいよ~っ!と、今さら思った私でした!!!!!!!

ちなみに、中級のより、しーはっぴーさんの作品の方が素敵だと思うのですが。。。

komako☆さん

ありがとうございます♪
私もこのリースを作ってからの数日間は嬉しくて
ウキウキでとっても気分が良かったです(笑)
結構豪華に見えますが基本貼り付けていくだけなので
誰にでも出来るんですよ~
4月からの作品を楽しみにしてもらえるなんて♪嬉しい
頑張って作ってきますね!!!

3聖ママさん

ふふっ♪♪
ティム入り福袋を買ったら猫3匹になっちゃいますよ~
あきらちゃんが驚いちゃうかも(笑)

そうなんです!!私も初めてバラのリメイクを知りました
プリは3分咲位のバラで作られてるらしいですよ~
だから「うちで仕入れてるの」だけじゃなくて、きっとみんなそうなんだと。。。
それをリメイクでいろいろな咲き具合にするらしいです
バラに命を吹き込むイメージですかね~
きれいに咲かせることが出来て、とっても楽しかったです♪
私の作品のほうが素敵だなんてありがとうございます!!
私もピンクが好きなのでこの作品は気に入ってます
中級のほうがバラを多く使っているので、リメイクの数が増えるから大変みたいです

No Subject

お久しぶりです。
素敵なリース!!しかもNOELという名前が最高!!
しーはっぴーさんのお菓子とかお花とか素敵なお稽古事を読ませていただくたびに、
いいな~と羨ましく思っています。
猫袋も欲しいな~~~~。

まりさん

こんにちわ♪
いつも可愛いらしいノエルくんに負けてないくらい素敵しょう!!
かなり気に入ってます♪
お菓子もお花も出来上がりを想像しながら作るので
とっても似た作業の気がします
でもその作業が実は楽しくて楽しくて♪
だから続いてるんだと思います
ふふっ♪袋猫。。。袋から出ると凶暴ですよ~

No Subject

うわ~素敵!
こういうの作れるっていいな~
わたしも去年買ったリースを玄関に飾ったのだけど、
去年は落着いてて、小さくてちょうどぴったり…と思ったリースが、
今年は何となく「地味だな~」って感じて^^;
でも、買いに行くのも面倒なので、「いや、かわいいかわいい!」
って、思い直して眺めてます^^;
こんな風にきれいに、自分で作れたら楽しいでしょうねぇ~
優しいピンク、素敵です^^
↓カレーパン、お餅みたいだったんだ…
わたしが食べたのは、形はそっくりだけど、パンだった(笑)

お祝いのコメント、ありがとう~
それにもまして!30+ウン周年おめでとう~^m^
これからもどうぞよろしくね^^

yukiさん

ありがとうございます♪
リース作りは材料を貼り付けるだけなので結構簡単!!
それをどこに付けようかな~なんて考えるのが楽しいです
でもやっぱり自分で作っても1年経つと「なんかイマイチ」
って思うこと良くありますよ
来週はお花の教室でクリスマスツリーを作る予定で
今から楽しみなんです!!
でも初挑戦なのでどんな風になるのか、ちょっと心配もありますが
またブログにアップできたらいいな~なんて思ってます

yukiさん、私にもお祝いのコメントありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/299-ee87ecd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード