C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

お正月って忙しいね!!


今頃ですが。。。

新年明けましておめでとうございます

のんびり更新ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


たつ年


今年のお正月は珍しく
けいぴょんの実家で過ごさずに
自宅で年を越しました

な~んにもすることがなく
ゆっくり過ごせるかな
なんて思っていましたがとんでもない!!


年末は大掃除に加え
ケーキ作り

ショートケーキ

(これを持って出かけたお話は また今度)

クリスマスに作ったガーランド
こちらもリメイクしましたよ

お飾り

オーナメントを全部外し
しめ縄と生花でお飾り風にアレンジです

年越しそば

けいぴょんの作ったおそばで 年を越したら 
近所の神社に初詣

初詣

もちろん家族総出!!
でもアンちゃんこわ~い

甘酒もらって 黄色い破魔矢を買ったから
お金が貯まっちゃうかもね~

なんてこの後 アウトレットに行って
いっぱいお買い物しちゃったけど。。。

おやつをいっぱい持ったら

お土産

新年会へお出かけ

新年会

キャバリアだらけで うっほうほ~~~

でもけいぴょん仕事で1人だったから
写真が撮れなかったよ残念

そんなけいぴょん 高熱を出しダウン

看病

リビングに布団を敷いたら 2人が看病してくれたよ

早くよくなるといいね

もしかして 今年の年賀状
写真の方に宛名も書いちゃって失敗したから

失敗

新年のご挨拶してない人がたくさん。。。
けいぴょんに バチがあたったのかしら

今年はパソコンもプリンターの調子も良かったのに
私のミスで またもや年賀状を作るのが遅くなりました

そろそろ我が家の年賀状届く頃かと思いま~す
毎年遅くてすみません


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

明けましておめでとうございます。
新年会では久しぶりに会えて嬉しかったです~。
オヤツと名刺もありがとうございました。
ちらっとしか話せなかったので、またどこかで会えたら
お話しさせてくださいね。
パパさん、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

No Subject

明けましておめでとうございます。
たくさんのキャバちゃんとの新年会羨ましい限りです。
高熱だされた旦那さん大丈夫ですか?
2人が看病してくれるだけで、熱も下がりそうですね。
癒してくれる子達がいてくれて良かったですね。

お互い健康第一で今年ものんびりと頑張りましょうね。
良い年であります様に!
たくさんのケーキ美味しそう!

No Subject

明けましておめでとうございます。
ナナハルさんの所のキャバちゃんの新年会の
ページで見つけました~。

クリスマスのガーランドのリメイク、
すごいですね~~。
ECOだし、素敵だしよいですね~~。

ケーキもたくさん作られてすごいなぁ~~♪

No Subject

明けましておめでとうございま~す♪
今年も素敵な手作りと可愛い子ちゃんたちの写真楽しみにしています!!

年賀状かわいいねっ♪
2012年もどうぞ宜しく♪

パパさんお大事に。

No Subject

あけましておめでとうございます♪
だいぶご無沙汰してましたが、
今年もよろしくお願いします。

何ですか!この大量のケーキ♪
全部食べたいわぁ~美味しそうでヨダレが・・・
新年会凄いにぎやかなんですね!
今年も可愛い3petsが見れることを
楽しみにしています!!

アンちゃん、びっくりさせないで(笑)

けいぴょんさん、お身体お大事に。

No Subject

しーはっぴーさん、こんばんは☆
ミラママさんのブログでお名前を拝見していたので、
新年会ではお話が出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

なのに、チャッピーちゃんのお写真を撮らせていただくのを忘れた残念な私・・・
またお会いする機会があったら、是非たくさん撮らせてくださいね!

ワンコ用のケーキ(ですよね?!)めちゃ美味しそうです♪
面倒でなければ教えてくださ~い。

ダンナ様、その後体調はどうですか?
早く元気になりますように☆
風邪っぴきの人が増えつつありますから、
しーはっぴーさんもお気を付けくださいね。

No Subject

こんにちは。
けいぴょんさん、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってきたみたいだし、大事にしてください。
キャバ会、いいですね!!

今年も素敵な1年になりますように。

No Subject

こんにちは。
新年会で初めてお会いしたリッツママです。
可愛い名刺とオヤツありがとうございました。
ゆっくりお話しできなくて・・・ 
次お会いするときはゆっくりお話しさせてくださいね。

時々はおじゃましようかと思ったら
ちょこっとお休みのご報告 ^^;
再開楽しみにしています。

まりんママさん

明けましておめでとうございます
返事大変遅くなってしまいすみませんでした

新年会で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ティアレくんもおっきくなりましたね!!
おやつちょびっとすぎて足りなかったでしょう
今度はたっぷり持って行きますね~
またゆっくりお会いできるといいですね
今年もよろしくお願いいたします!!


パリちーちゃん

明けましておめでとうございます!!
返事がすっかり遅くなってしまいスミマセン

新年会すごいでしょう!!
初めてお会いする方ばかりで、でもたくさんいっらしゃるから
ご挨拶したかどうかわからなくなったり。。。大変でした
でも楽しかったです♪チャッピーも大興奮でした

お正月から忙しく過ごしていましたが、落ち着いてきました
少しずつですがブログへも遊びに行きますね!!
今年もよろしくお願いします♪

まぬ太朗さん

明けましておめでとうございます
返事が遅くなってしまいすみませんでした

キャバリア新年会ではキャバちゃん&人がいっぱいで
圧倒されてしまいそうでした
写真が全然撮れなかったので、もう少し時間が出来たら
ナナハルさんのブログにもお邪魔してみます♪

ガーランド初めて作りました!!
おっきくて存在感ありありでしたよ
リメイク出来ちゃうところもおいしいですよね
2度楽しめました(作るの結構たのしいですよ)
ケーキはシートスポンジ3枚焼いて作りました
こっちはさすがに疲れたかな。。。

お友達のブログに行く時間も作れそうなので
近々伺わせていただきますね!!
今年もよろしくお願いしたします♪

ミラママさん

明けましておめでとうございます♪
返事遅くなってしまいすみません

今年も楽しいことたくさん出来たらいいですね
写真たくさん撮ってブログ頑張ります!!
(もう少ししてからね。。。)

年賀状は少し酔っ払った状態で宛名書き印刷したら
あんなことに!!
いつもなら1枚印刷してチェックするのに。。。
40枚ほど失敗作となりました(涙)反省

りんママさん

明けましておめでとうございます
そしてお久しぶりです!!とっても嬉しいです

ちょっとだけ読み逃げしちゃいました
りんちゃん相変わらす可愛かった~♪
元気そうで良かったです!!
またゆっくりコメントに行かせてもらいますね

今年もよろしくお願いいたします!!
ブログ楽しみにしてますね~

子龍ママさん

コメントありがとうございます
返事が遅くなってしまいすみません

あの時は思い出せませんでしたが、ゆっくり考えたら
ミラママさんのブログで私もお名前拝見してました!!
お会い出来て嬉しかったです♪
ワンコケーキ簡単ですよ今度お教えしますね~
ぜひ子龍くんに作ってあげてください!!
時間を作ってブログに遊びに行かせてもらいますね
よろしくお願いします♪

まりさん

いつもコメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません

今年は初詣に行く際出会った初わんちゃんがキャバちゃんでした
そして新年会でもこんなにたくさんのキャバちゃんに出会って!!
いいことがあるがもしれません♪

今年もお互いに素敵な1年にしていきましょうね
よろしくお願いします!!

リッツママさん

ご訪問ありがとうございます
返事がおそくなってしまいすみません

新年会の時には可愛らしい名刺をありがとうございました♪
mixiをされてるんですよね~ちょっと探してみます
もう少ししたらブログを再開しようと思っているので
ぜひまた遊びにいらしてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/306-fffda1c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード