C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

ちょこっとお休み


いつもご訪問・コメントありがとうございます
けいぴょんへのコメントもありがとうございます

本人も私も3Petsも元気にしています

パソコンにゆっくり向かう時間が出来るまで
ちょこっとお休みさせていただきます


お休み


前回の記事へのお返事
お友達のブログに遊びに行く事も
出来ずにすみません

(1/17追記)
前回の記事・今回の記事とコメントありがとうございました
遅くなりましたが返事を書かせていただきました
じりじりとお友達のブログへも遊びに行きたいと思ってます




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

元気でお休みなら安心です。
ゆっくり休んで、また可愛い3pet見せてください。
楽しみに待っていますね。

No Subject

忙しいときとか、PCに向かいたくない時とか、いろいろありますよね^^
ゆっくり休んで、また可愛いワンニャン見せてくださいねーー♪
てか、遊んでくださいなー♪www

No Subject

けいぴょんさんはもう治りましたよね…お疲れ様です。
このお正月は寝込んだ方が多かったみたいです。
ブログのお友達でも何人も。わたしの妹も実家で寝込んだそうで^^;
まだまだ寒い日が続きますし、どうぞご自愛くださいね!

年賀状、ありがとうございました~^^
わたしも寒中御見舞い出しましたので、多分2~3日中には届くかと(汗)
旧正月にはちょっと早かったかな~(笑)

まりさん

嬉しいコメントをありがとうございます♪
もう少ししたら再開しようと思ってます
でも普段でもこのくらい平気で空いちゃうときあるんだけど。。。
かける時に書かないのとは、気分が違いますね!!
そちらにも近々遊びにいきますね~

miuさん

パソコンに向かえないほど忙しくはないけど
気分が乗らない。。。記事は書きたくない。。。みたいな
でもこうして優しいコメントも頂き嬉しく思ってます♪
試験の邪魔はしませんから
もう少し暖かくなったら一緒に遊んでくださ~い!!

yukiさん

あんなに遅くなってからの年賀状ですみませんでした
寒中お見舞いもありがとうございます!!
可愛らしいあんよのハガキ素敵で何度も眺めちゃいました
ちわりくんの足ですよね??
そうそう私も最近小松菜にはまってます!!
今まで買った事なかったけど、あんかけ焼きそばに
入っていたのを食べてからお気に入り♪
ちわりくんと一緒かも~(笑)
今度は読み逃げじゃなくてコメントも書きに伺います!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

ありがとうございます♪
今回のことではいろいろな人に励まされ
優しい言葉をかけてもらい
あ~私って一人じゃないんだぁ人間ていいなぁ
と気づくことが出来ました!!
そしてけいぴょんも労わってあげなくちゃ
とも思いました!!
けいぴょんには悪いけど。。。いい経験になりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/307-8441ca5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード