C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

復活www


ブログをお休みしていた間にも
ご訪問・コメントをいただきありがとうございました

けいぴょんへの
ご心配のコメントもたくさんいただきました
ありがとうございます



実はけいぴょん 熱が下がらず入院をしていました
熱が下がった後も原因を調べるために検査が続き
先週やっと退院ができました

ちょっと痩せて体力が落ちちゃいましたが
元気にしておりま~す!!!



そして けいぴょんが入院した後
リビングに敷きっ放しになっていた布団は

お昼寝

にゃんずの憩いの場に
アンはティムの毛繕いをはじめ

毛繕い

ティムは気持ちよくて うっとり

気持ちいい

でもね。。。
アンの毛繕い 逆さだったから

はげ出来ました

意味ないね~ハゲができちゃった




さあ けいぴょんも復活したし
ブログも復活www
またよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

あらら・・・。
けいぴょんさん、大変でしたね。
しーはっぴーさんも心配でしたね。
にゃんこ達は居心地ののよい場所を見つけたって感じかしら?可愛い!!


まりさん

いつもコメントありがとうございます
最初の1週間は熱が下がらず大変でしたが
解熱後は元気に過ごしてました♪
3Petaはリビングに布団を敷くと人が寝る前に
必ず占領するくらいこの場所が好きなんです
アンはティムに、ティムはチャッピーに
毛繕いをするけど、いつも逆さなんですよね
。。。なぜだろう??

No Subject

でも、逆撫でされるのも気持ち良さそう^^
逆撫でした後、最後に整えてくれれば完璧ね(笑)
2にゃんとも、むっちりとしてかわいいですねぇ^^

退院後はお元気にしていらっしゃるんですね。良かった^^
体重、分けて差し上げたいです…

No Subject

けいぴょんさん、入院されてたんですか~
それはそれは、大変でしたね。
お元気になったみたいなので、よかったですが
寒いので、ご無理なさらず、ご自愛ください。

1年の初めに、厄を落としちゃったから
あとは、順調~な1年になるかもしれませんよ~~

No Subject

お元気になられて本当に良かったです。

わんにゃんずもパパ帰ってこないね~って
心配してたのでは。
でも何かあると家族の絆も深まりますね。

まだ一番寒い時なのでご自愛ください。

yuki さん

2にゃんむっちりをとっくに超えておデブさんですよ~
ダイエット食に変えても痩せやしない
誰に似たのか。。。私だね(汗)
なぜ逆さに撫でるのか不思議、大抵こうです
元には戻してくれませんよ!!!

けいぴょん元気にしています
体重を分けてもらわなくても、すぐに戻りそうな勢いですよ♪

パールママさん

そうなんです~入院なんて初めての体験で
普段病院で働いてるのにわからないことだらけでしたよ
年明け早々大変で、あっという間に1月が終わりました
ほんと残りは順調な1年になってくれると嬉しいです!!
けいぴょんは明日から仕事にも復活です♪

ミラママさん

ありがとうございます♪
そっか~ニャンズはパパの帰りを待っていた!!
な~んて考え思いつきもしませんでした(汗)
何かあると家族の絆が深まるって、とってもよくわかります
今回はけいぴょんには悪いけど、良い経験をしました!!

No Subject

けいぴょんさん、大変でしたね。
原因不明の熱!心配ですよね。
こまめの時も原因がわからないから
対処方がなくて心配しました。
にゃんちゃんズ、パパさんのお布団暖めて
くれてるんですね~^^

*ナナハルさんのブログはこちらです↓
http://hull1.blog51.fc2.com/

私もリンク貼らせていただいていいですか?

まぬ太郎さん

けいぴょんはすっかり元気になって
仕事にも復活です
こまめちゃんも頑張れ!!
ナナハルさんのブログありがとうございます
早速遊びに行ってきました♪

リンクも嬉しいです
私の方こそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/308-67dadc79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード