C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

骨波田の藤

前回のつづきheart03

(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*ハジマルヨ!!

お花のじゅうたんを 満喫した後はランチタイムでーす食事
向かった先は 「ガーデンレストランながとろ」
テラスならペットOK 

ランチだよ~

鮎やステーキ お蕎麦やハンバーグ などなど
いろいろなメニューがあって 悩みましたが

お蕎麦天ぷらを注文♪
ガーデンレストラン

ティムくんはお蕎麦の匂いを クンクンするだけ
チャッピーはパクパク食べてましたぁ

天ぷらの赤いのはミニトマト 奥の緑はアボガドでーす!!

お花いっぱいのガーデンからは 
川下りと岩畳 が見下ろせましたよBrilliant.


お腹がいっぱいになって 次に向かうのは「長泉寺」

本 埼玉県本庄市児玉町高柳にある長泉寺には、
樹齢約650年といわれる県指定天然記念物の「骨波田の藤」があり、
東国花の寺・百ヶ寺にも選ばれている藤の花です。


私 藤の花が大好き3はーと
これは見に行かなくては と思い向かったのですが
少~し見ごろには早すぎたらしい泣く
2分から4分咲き花 この日の入園料は ¥400-

骨波田の藤
入園料¥300~¥500

花房は長いもので1.5メートルくらいになるらしいけど
まだまだ花先はつぼみ・・・
あ~そんな素敵な藤 見てみたかったな~

藤とチャッピー

でも花色は 濃い藤色 薄い藤色 白 ピンクと
チャッピーも見とれるくらい綺麗ハート
やっぱり藤って いいなぁ~はる色きらり

藤
                     藤のエクステ似合ってるかな?


(*゚ー^)/'`*:;,。・★ジカイ ヨコク☆・:.,;*
次回は ひたち海浜公園からで~す海と空 また遊びにきてネ♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アボカドのてんぷらって初めて見ました!
美味しそう。家でやってみます♪

藤がめちゃめちゃキレイですね。
やっぱり、写真が上手い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
エクステ(´m`)クスクスかわいすぎです♪

リンクさせてくださいm(._.*)mペコッ

コメントありがとうございます

v-344マリノエル さん
藤の花きれいですよね~私大好きなんです♪
チャッピーもカメラ目線してくれないいので
写真は何枚も撮ってますよ!!!
今の時期はお花も緑もいっぱいでお出かけ
気持ちいいですよ~

v-344トビーママさん
実は私アボガド苦手なんです・・・でも主人がおいしい
と言って私の分まで食べてましたよ!!
藤の花いいですよね~♪
写真も褒めていただき嬉しいです!!
リンクもありがとうございます♪私もお願いしますヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/31-39bbe281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード