C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

ドキッ わんこだらけの餅つき大会 Vol.3


お正月の記事に書いた

ショートケーキ

このケーキを持って出かけた先は

お山のたいしょう

小田原にある お山のたいしょう
12月30日のお話で~す

今回で3回目を迎えた 年末のお餅つき
参加メンバーは

くるなつあず

こもちゃん ラルくん

コニレノアンジー

リンリッキーちゃん

愛羽ちゃん ちゃーくん

クレジュリちゃん

お名前は省略しちゃった。。。
(でも写真の上にカーソルを持って行くと名前がでるよ)

わんこだらけで 始まったのは

しいたけ狩り

しいたけ狩りと お餅つき

餅つき

つきたてのお餅は ちぎって

お餅

きなこやあんこ 大根おろしや納豆に混ぜたり

イチゴ大福

いちご大福を作ったりして 美味しくいただきました

集合

そしてワンズには こちらの

後ろ姿

後ろ姿が キュートな 

わんこケーキ

キャバリアケーキ
ちゃんとお餅つきしてるの~

パク

共食い??

食べるのが相変わらずゆっくりなチャッピー
マイペースで 後ろからの視線なんて
全く気づかな~い

視線

でも美味しかったね♪

みんな集合

このあと2次会
海沿いのレストランでピザ食べちゃった
食べすぎって思った??そんなことないよ~

すっかり日が暮れてからの帰宅
疲れきったチャッピーはベロだして爆睡

ありがとう

たくさんのお土産いただきましたありがとうございます
私の作ったケーキも好評で嬉しかったで~す

今年の年末も楽しみ
幹事のJUNちゃん いつもありがとね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

楽しそうなイベントいいですね~~♪
つきたてお餅もおいしそう~~

ケーキキャバちゃんもめちゃ、かわいい~~

No Subject

ご無沙汰していま~す。
お友達が沢山で楽しそうですね。
チャッピーちゃん食べるのが
ゆっくりなのですか?
Rubyは食べる時だけは早いですよ、笑。

これからもよろしくお願い致します。

No Subject

めちゃ可愛いキャバチャンケーキにノックアウトされました。
もう可愛すぎ~これ食べるのもったいないです。
チャッピーちゃんの様にゆっくり味わいながら食べなきゃ~
後ろからの視線なんて気にしない気にしない!
ギネスとお揃いのこそどろスヌードだ~。
皆こそどろはしなかったかな?

No Subject

お餅いいな~!それに餅つきって楽しいですよね。
チャッピーくんの後ろから物欲しそう~に見てるわんこが…爆笑^m^

自宅療養中のお話、何だか「夫婦愛」でしみじみしてしまった^^
快復なさって本当に良かったです。
タバコは絶対やめたほうがいいですよー吸ってた人間が言うのだから確かです(笑)

まぬ太朗さん

今回は暖かくて過ごしやすかったです♪
年末の屋外なので寒いとかなり辛い。。。
キャバちゃんケーキ可愛いですよね~
カットするのにかなり躊躇してましたよ
チャッピーはお構いなしで食べてました(笑)

Chidya さん

チャッピーは良く噛んで食べるし
大きすぎると口から落としてしまうので
小さくしないとなので時間がかかります
たいてい先に食べ終わったお友達がうらやましそうに
見つめてますが、全く気づかないんですよ(笑)
RubyちゃんはLizzちゃんがいるから早く食べないと
なくなっちゃうかもっ!!と思ってるのかも~

パリちーちゃん

幹事のJUNちゃんが毎年ケーキを用意してくれるんですけど
どれもお餅つきをしていて可愛いんです!!
ワンズはお構いなしですけどね~
後ろから見つめてる愛羽ちゃんもこそ泥スヌード着けて
ましたが、盗まれませんでした(笑)

yukiさん

今回で3回目なので男性陣だいぶお餅つき
うまくなってきました!!
つきたてお餅って美味しいですよね~
炭で焼いて磯辺焼きにもしたり、いろいろな
食べ方もできて楽しかったです♪

けいぴょんは料理作るのが好きなので
夫婦愛ではなくて、料理愛ですよ(笑)
タバコは仕事が始まったら我慢できるか心配
でしたが、今のところ辛くないようです
その代わり食べ物に走ってますよ~
いろいろご心配ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/311-6e994f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード