C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

大好きなチャッピー♪


2月13日は
家のカワイコちゃんの誕生日

手手

その真っ茶っ茶でしっかりしたお手手も

ウインク

クマさんのようなお鼻も

いい夢見てね

いびきをかいて寝てる姿もみ~んな大好き


チャッピーのパパとママ
チャッピーを産んでくれてありがと

きっとチャッピーの兄弟も お祝いしてもらってるね


思い出したくもないけど。。。
昨年12月13日 1時20分
チャッピーはけいれんを起こしました

病院で診てもらい 後天性のてんかんだろうと

もうけいれんが起こらないことを祈っていたけど
今年1月27日 4時28分 2度目のけいれん

2度目は2分以上と長かった

もうこんな可哀想な思いはさせたくないと
抗てんかん薬を飲ませる決心をしました


チャッピー7歳のお誕生日おめでとう

病気なんかに負けず これからも元気に
楽しい思い出をいっぱい作ろうね!!

お尻振り振り近づいてくるチャッピーも
両手を挙げてジャレてくるチャッピーも
ティムに焼き餅を焼いて割り込んでくるチャッピーも
ときどきトイレを失敗しちゃうチャッピーも

みんなみ~んな大好きだよ♪
だから元気に長生きしてね これからもよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

チャッピー、お誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ

私も・・・名前を呼ばれたら嬉しくなってぶれちゃうチャッピーが大好き♪
これからもラル坊と仲良くしてね~

てんかん・・・(v_v。)
ラルの同胞の兄弟もてんかん持ちなの
だから人事じゃありません
お薬が効いて大きな発作がおきませんように(-人-)

No Subject

チャッピーくん、お誕生日おめでとう!

今年も一年、病気に負けないで、元気に楽しく幸せにd過ごしてね♪

ちーちゃん

ありがとう♪
チャッピーも7歳になりました
まったく落ち着く気配もなくわさわさしてますが
これからも仲良く遊んでやってください!!

てんかん。。。ショックでした
もうあんな姿はほんと見たくないので
薬が効いてくれることを私も祈ってます

はぴねすさん

お祝いのコメントありがとうございます♪
発作が起こらないように頑張ってお薬飲ませます
ちょっと耳を掻いたりしてバタバタしてると発作かと
過敏に反応しちゃいますが
チャッピーはいたって元気!!
今年も楽しいこといっぱい出来たらいいな~と思ってます

No Subject

☆Happy Birthday チャッピーくん☆
我が家のりんと同じ誕生日で
無事に7歳を迎えられたこと
本当に嬉しく思います!

チャッピーくんの病気も心配ですが
病気でも楽しく過ごすことはできるよ♪
我が家はそう思っています。
この一年お互いの愛犬愛猫の幸せを願いましょう!!

お誕生日おめでとう!

チャッピーちゃん7才のお誕生日おめでとうございます。
12月13日は忘れられない日になってしまいましたね。
息子の誕生日の日だったんだな~ってお祝いする度に
チャッピーちゃんのこと考える気がします。
病気なんかに負けないでほんと長生きしてね♪
もう発作が起きませんように!
何時までも、その笑顔が絶えませんように!
8才の誕生日までまた沢山の良い思い出ができますように!と
願っています♪


No Subject

チャッピーくん、お誕生日おめでとう♪
また一年、ますます幸せな年でありますように。
それぞれ心配な事もありますが、同級生ミラクルも元気で追いかけますねっ!

ギネスに載るほど長生きするぞっ! オー♪

おめでとう♪

チャッピー!!お誕生日おめでとう♪
だい~ぶご無沙汰しているけど元気ですか?

チャッピーとふゆはお誕生日も近くてほぼ同い年だもんね(^^)
お互い元気に楽しく過ごせるといいね!

ところで、
チャッピーもてんかんだったの??
ふゆもてんかんになって1年くらい前から抗てんかん薬飲んでるよ(>_<)
キャバリアっててんかんになる子多いんですね…

最近は内裏公園にもあまり行けてないから全然会えないけど、
またどこかで会えるといいな~。

りんママさん

ありがとうございます♪
りんちゃんとチャッピー、そしてティムも今日
7歳になりました!!!トリプルおめでたです(笑)
我が家もりんちゃん家のように病気に負けず楽しく
毎日を過ごしていこうと思います!!!
7歳の1年もみんなで幸せに暮らしましょう☆☆




パリちーちゃん

ありがとうございます♪
そっか~息子くんの誕生日でしたか。。。
でも大丈夫!!幸せに8歳の誕生日が
迎えられるように病気に負けないで頑張るから!!!
今年の12月13日はいい日にしましょう
発作も起きないように願いつつ、お薬しっかり
飲ませます!!!

ミラママさん

ありがとうございます♪
みーくんに追いつかれないように
しっかり前を歩くから、ちゃんと付いてきてね!!
そして一緒に幸せな7歳を送りましょう
ギネスに挑戦!!!頑張るぞ~

ふゆママさん

ありがとう♪
私もチャッピーも元気してますよ!!
ふふっ、4月からマーガレットキーに通うことにしました
プリのクラスで~す

ふゆちゃんも発作があったのね(涙)
可哀想に。。。
お互いにもう発作が起こらないといいね!!
私も内裏公園にはほとんど行ってないけど
たま~に尾根緑道はお散歩してますよ(ネッツの辺り)
偶然会えたら嬉しいな!!!

No Subject

チャッピーくん誕生日おめでとうございます♪
ちょっと出遅れてしまいましたが…(大汗)

チャッピーくんその後はどうですか?
しーはっぴーさんも大丈夫ですか?
お薬が効いて発作が起きないことを祈ってます。

また一年、これからもずっと…
チャッピーくんが楽しく笑顔いっぱいに過ごせますよう~に!

komako☆さん

ありがとうございます!!
チャッピーその後発作は起こしてません
どうかこのまま発作なんか起きませんように
初めはショックだったけどきちんと受け入れて
予防していこうと思います
これからもチャッピーの笑顔を大切に
いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしていきたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/313-7e36a641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード