C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

大好きなティム♪


2月16日は
家のおデブちゃんの誕生日

手

今日も1日寝て過ごす

寝姿

あ~なんて幸せなんだろう

寝顔

そのちっさなお耳もまん丸なお顔も
ちょっと怒りんぼなところも大好きだよ

チャッピーと仲良くしてくれてありがとね
一緒にお出かけもしてくれてありがと
ティムくんはいい猫だね~

でも最近ちょっと太り過ぎかな
アンの分までごはん食べちゃダメだぞ


ティム7歳のお誕生日おめでとう

さあ明日からダイエット始めるよ
そしていつまでも健康で長生きしようね 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ティム君、お誕生日おめでとうございます♪

おDEBUちゃん、結構結構。
愛くるしくて大好きです。
ただし、人間以外ね(笑)。

しーはっぴーさん、今日のティム君の写真、
やばすぎです(^_^;)
かわいくてたまんないです。
いいなぁ、このもふっぷり♪
ティム君、アンちゃんやチャッピー君と仲良く過ごしてね(^.^)

No Subject

遅くなりましたがチャッピーくん、ティムくん
お誕生日おめでとうございまーす!

チャッピーくん、少し心配ですね。
薬が効いてもうおきないことを祈っています。
みんな仲良くいつまでも元気に楽しくすごせたらいいですよね~

No Subject

チャッピー君、ティム君、
お誕生日おめでとうございます。
2月はハッピーな月ですね。

前の記事、読みました。
ノエルも抗てんかん薬、飲んでます。
発作中の顔を見るのがたまらないので・・。
でも飲みはじめてからは
症状も軽いし、回数は激減しましたよ。

しーはっぴーさん、
一緒に見守っていきましょうね。

No Subject

ティムくん、それからチャッピーくん、
お誕生日おめでとうございます!^^
食いしん坊で太れるのは健康で若い証拠です。
ちょこっとダイエットでますます健康になってね^^
チャッピーくんも…発作がおきませんように。

ふたりがまた一年、楽しい元気な日々をすごせますように。

No Subject

ティムくんお誕生日おめでとうございます♪

激萌ですね~。もう可愛すぎです。
ポスターにして飾りたいほど(笑)

ティムくんにまた一年、これからもずーっと…
美味しい物と楽しいことがいっぱい訪れますよ~に!

HAPPY BIRTHDAY ティムくん♪
うちのこも最近太りぎみです(笑)
ほんとにティムくんが女の子だったらうちのことそっくりだったんだろうなぁーとか…
逆でも同じなんだろなぁって、想像しただけでも面白くなっちゃいます(*^-^*)
チャピーくんとは誕生日も同じでしーはっぴーさん家とは不思議な縁を感じます!
みんなで7歳を健康で素敵な一年を過ごしましょう♪

追記、携帯からの投稿で前のコメ誤字だらけで送ってしまったのでお暇があったら消しちゃってください、ごめんねm(__)m

衛生班長さん

ありがとうございま~す!!
おデブちゃんって愛嬌あって可愛いですよね
(人間以外って言うのは同感です)
でもね~ティムのお腹、もう少しで床に付きそうなんですよ
だから少しだけダイエットしてもらおうかと思います
本当は一番私が必要なんだけどね。。。

maymayさん

ありがとうございます!!
二人とも無事7歳を迎えてくれました
チャッピーのことは心配ですが
薬をしっかり飲ませて予防していこうと思います
今年もみんなで仲良く元気に楽しく過ごしますよ~♪

まりさん

ありがとうございます!!
2月はほんとハッピーな日がいっぱいで幸せです

ノエルくんもお薬飲んでるんですね
症状が軽くなって回数も減ってと教えてもらえて
心強いです!!!ありがとう
予防をしながらこれからもチャッピーの笑顔を
たくさん見ていこうと思います
ノエルくん一緒に頑張ろうね!!!


yukiさん

ありがとうございます!!
ティムは食べること大好きで。。。油断をしました
お腹が床に付く前にダイエットさせようと思います
まずはアンのごはんを食べないように見張ってます(笑)
チャッピーはあれから発作起こってません
まだまだこちらも油断できませんが
薬で予防していこうと思います!!

komako☆さん

こちらにも♪ありがとうございます
猫って気持ちよさそうに寝ますよね~
犬もだけど。。。このモフモフ感が余計そう思わせるのかな
ポスターにして飾ってもらえるなら送っちゃいますよ(笑)
これ以上太りすぎない程度に美味しい物
あげていこうと思います!!

りんママさん

ありがとうございます!!
りんちゃんはお薬の副作用などあるけど
ティムはただの食べ過ぎですよ!!!それもアンの分を。。。
最近重たくて抱っこが辛いのでもう少し痩せてもらおう
と思います
ティムが女の子だったら♪想像すると楽しいですね~
チャッピーと同じ日に生まれた、ティムにそっくりな
りんちゃんに会えて私もとっても嬉しいです
みんなで元気に楽しい1年を過ごしましょうね♪♪

P.S  削除了解しました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/314-b739ecf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード