C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ボクが主役だよ


2月19日(日)
またまた カフェトロシアン に集合
(前回集合の記事はこちら
お友達がチャッピーのお誕生会を開いてくれました

はぴば

 今日はボクが主役だよ

主役

美味しそうなケーキに思わず ペロンチョ

ぺろん

 みんなで食べると 一段と美味しいね

美味しい


お祝いをしてくれたのは おなじみのメンバー

集合

みんなありがとね

そしてそして 
たくさんのプレゼントもいただきました

もらったよ

まゆちゃんとちーちゃんの ハンドメイドは
さっそく 使わせてもらったよ

お手製

たぶんそれを見て 

チュッ

 ボクに惚れたな 愛羽
ごめんよ ボクはラルのものだから

てのは チャッピーの勝手な妄想
ほらほら まわりのみんなが引いちゃった

まったり

な~んて みんなが眠くなっちゃったのは
夜ご飯の時間までいたからかしらお疲れちゃん

ライト 夜ご飯


みんな美味しいケーキと楽しい時間
そして素敵なたくさんのプレゼントをありがとう

たくさんありがと

 ボクのはないニャン??



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





COMMENT▼

No Subject

チャッピー君7才のお誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かった~
プレゼントもいっぱい嬉しいね~(^^♪
おばちゃん羨ましいよ~。
ケーキも美味しそうヽ(*´∀`)ノ
健やかにまた8才までの1年を大切にたくさんの
思い出を作ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

遅れましたが~
チャッピーちゃん7歳のお誕生日おめでとー♪♪
沢山のお誕生日プレゼントですね~。
チャッピーちゃんは幸せ者だぁー!!
うちの茶々丸と同い年のちょっとお兄ちゃんなのね。
7歳の年もチャッピーちゃんにとって幸せな一年でありますように!!

No Subject

チャッピー君誕生日おめでとう!!
今回はケーキ食べられてよかったね。
かわいい子達に囲まれて
美味しいケーキがあって
この1年きっといい一年になるねV

No Subject

チャッピー君、
お誕生日、お友達と過ごせてよかったね。
プレゼントもたくさん!!
おめでとうございます。

パリちーちゃん

ありがとうございます!!
お誕生日をお祝いしてもらえるチャッピーは
幸せのもです♪
さつま芋のケーキも美味しかったようで
凄い勢いで食べてました
7歳の1年間も大切に思い出作っていこうと思います

yさん

ありがとうございます!!
病気に負けず元気に楽しく過ごしていこうと思います
お友達にたくさんのプレゼント&おまけにけいぴょん
バレンタインのチョコもらいました(笑)

茶々丸母さん

ありがとうございます!!
お友達にお誕生日のお祝いをしてもらい
チャッピーはほんと幸せ者です
茶々丸くんも同い年ですね♪お互いに
病気なんかに負けずに元気に楽しく過ごしましょうね!!

ファインパパさん

ありがとうございます♪
美味しいケーキとたくさんのプレゼントで
お祝いしてもらいました
いい年になりますよ~
まだまだ人生半分。。。頑張って長生きしてもらいますよ!!

まりさん

ありがとうございます♪
チャッピーは素敵な友達にめぐり合えて
幸せ者です!!
お互い病気なんかに負けず楽しく過ごしていきましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

遅くなりましたがティムちゃん&チャッピーちゃん
ハッピーバースデー♪
我が家のこま&しじみと同じ年なんですね。
シニアワールドへようこそ~~。

チャッピーちゃんたくさんのお友達と楽しいパーティ
良かったですね。

まぬ太郎さん

ありがとうございま~す♪
同い年なんですね!!そうそうシニア世代ですよ
でもまだまだみんなで、元気に若々しくすごしましょうね

チャッピーはお祝いをしてくれるお友達がいて
幸せ者だな~って嬉しく思います
チャッピーが私にくれる楽しい時間です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/316-51389aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード