C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

チャピコレ



キャバリアグッズはブレンが多いから
あまり集めてないけど
ちょっとだけ 我が家の
チャッピー&キャバコレクションの登場です

先日のお誕生会でも
たくさんチャッピーいただきました

チャピバッグ

C*happyのロゴが入った チャピバッグ
もったいなくて使えな~い

チャピラル

チャピティッシュケース
後ろにあるのはチャッピーの似顔絵
キュート&ワイルドで両方ともチャッピーだよ

チャッピー

 チャッピーこんな小さくなっちゃって
食べちゃうぞ!!!

あみチャピ

あみチャピ
めいちゃんと仲良く並んでま~す

ビーズ

きらきらチャッピー
ケーキのお礼に頂いちゃった超うれしい~

キャバキャバ

炭キャバ
消臭効果のある備長炭で出来てる働き者

ステマグ

ステッカー&マグネット
ティムのシルエットは本物ww
まだスリムだった頃のね

クッション

チャッピーに囲まれた生活
幸せだね~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

スゴイスゴイ!
こんなにたくさんあるんですね~。
ホント、ルビーのキャバグッズはほとんどないから、作ってくれる人に感謝感謝デス。
てか、炭キャバ、いいですね~。
これならルビーもブレンも関係ないし!

No Subject

わかります。
案外ルビーとかトライ物って少ないですよね。
でもついつい探してしまいます。
でもいっこうにコレクションは増えません。

はぴねすさん

ルビーキャバってなかなか見ないですよね
お友達から素敵なプレゼントたくさんいただきました♪
自分で買うのはモノクロなどの
色関係なくキャバリアな物ばっか
炭キャバは清里で見つけました!!お気に入りです

まりさん

私も自分で買った物より頂いた物のほうが多いです
最近は写真からオリジナルの物を作ってくれるので
ほとんどがチャッピーなんですよ!!
たいていベロがでています(笑)

No Subject

すごい!!手作りグッズがいっぱ~い。
記念になるし、いいですよね~~~~。

ルビーのグッズってホントないですものね^^;

まぬ太朗さん

お返事おそくなってすみません
ルビーグッズ少ないですよね~
でも今は写真からいろいろ作ってもらえて
オリジナル感があっていいですよね♪
もったいなくて使えないから飾ってあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/317-91eb429d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード