C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

伊豆旅行♪デートスポット??編


熱海でのイベントを満喫した後は
ビーチへ

浜辺

走ったり

ダッシュ

砂遊びしたり

チャッピー

真剣に見つめた先には

真剣

かもめがたくさん

かもめ

食べたかったのかしら??

ハートの塔

恋人たちが愛を誓い合う恋人の聖地
なんてのもあった


愛を誓い合う相手がいない人には 
伊豆山神社がおすすめ

鳥居

なが~い階段を上っていくと

お清め

赤白二龍の手水舎
赤は母親、白は父親を表し、夫婦和合、家内安泰、縁結びの象徴なんだって

神社

社殿の両脇には梛(なぎ)の大木があり
梛の葉はその葉脈の形から容易に裂けないので
男女の仲が裂けないらしい

ベンチ

北条政子と源頼朝が周囲からの猛反対を押し切り
ひっそり逢瀬していた場所がこの伊豆山神社

この腰掛け石に チャッピーとティムを座らせたら

仲良し

車の中で お互い寄り添ったりと
仲良くなっちゃった
御利益かしら


デートするならぜひペアルックで

お揃い

つづく
 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

時間があったら 資料館にも行ってみてください
楽しいお話いっぱい聞かせてくれますよ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

一足早い、春を感じます~~。
ニャンコのカートin、はじめてみました~~~↓
おりこうさんですね♪

No Subject

チャッピーちゃん海が似合うね♪
お耳の飾り毛が長くて憧れちゃうわ。
ペアルックがまたまた素敵
仲良し家族が微笑ましいね。
密かにティムちゃんファンです。
もちろんチャッピーちゃんもね。

No Subject

ビーチで駆けたり、カモメさん見つめているチャッピー君可愛いです♪
ティム君とも仲良く2ショット素敵♪
それよりワンちゃんとペアルックなんてあるんですね~
しーはっぴーさんもお揃いなの~?

No Subject

かもめを見ているチャッピー君の目が可愛い!
楽しそうです。
ペアルックもいいですね。

No Subject

ペアルックいいですね~
うちのだんな見たら欲しいって言うな(笑)

めいとたくが
ティムくんとチャッピーくんみたいに寄り添って
寝たりしますよー
癒されますよね。

まぬ太朗さん

お返事おそくなてすみません
今年は寒かったので花の開花が遅れてるようでしたが
少しだけ春の気分を味わってきました
にゃんずはカートに乗ると景色を見たり、たまに飛び降りて
お散歩したりしてます♪
犬のようにきちんとは歩いてくれませんけどね~

Chidyaさん

お返事おそくなってすみません
海に入るのがすきなんですが
この日は寒かったのか1度足をつけただけで
もう中には入ろうとはしませんでした
前から見るとチャッピーの飾り毛は立派ですが
後ろから見るとショボイですよ。。。
ティムは人懐こいのでお出かけのときにも人気がありますよ♪
チャッピーが焼きもち焼いて割り込んだりしてます(笑)


パリちーちゃん

お返事おそくなってすみません
チャッピーは鳥が大好きで、このときも追いかけたくて
仕方なかったようです
海にいるから行けなくて、うずうずしてました(笑)
服はけいぴょんが好きなブランドで、たまたま行ったら
犬服が売ってておそろいで買いました
別の柄でレディースもあったのですが、犬用が売り切れで
私とお揃いの服はないです(悲)

まりさん

お返事遅くなりました
チャッピーは鳥が大好きで、いつも追いかけようとします
このときは海にいたので行きたいのに行けない。。。みたいな
ノエルくんは鳥に反応したりないですか~??
ペアルック実はもう1つ同じブランドのでもっていて
翌日もお揃いで出かけてました(笑)

maymay さん

たまたま服を買いに行ったら、犬服があって
お店の人がお揃いのあるますよ~って教えてくれて
即買いしてました
 
一緒に寝てる姿って癒されますよね
2匹で寝ることはあっても3匹ってないんですよね~
みんなで寝てくれたらもっと癒されるのに!残念

No Subject

とっても楽しそうなお出かけですね~♪
かわいくってニヤニヤしてみちゃいました。

ぺアルックも素敵!
いいなあ~♪
もうひとつのペアルックも機会があったらぜひ見せて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミラママさん

病み上がりけいぴょんの要望でした!!
熱海あまり行かないけど、楽しかったです

ペアルック♪ありがとうございます
もう1つは翌日に着たのですが
けいぴょんのはバックプリントだったので
写真撮りませんでした。。。
上着がいらないくらい暖かくなってきたら
写真撮ってみますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/318-0501bc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード