C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

伊豆旅行♪お宿のごはん編


熱海をたくさん歩いた後は 旅の駅によって

足湯

足の疲れを癒してから お宿に

お宿

ペットと泊まれるバラ風呂の小さなホテル 花彩亭 です

お部屋もちっさくてビックリしたけど 清潔で嫌な感じはありませんでしたよ
さっそくくつろぐ犬と猫

おやすみ

どこでも大丈夫な2人と対照的なアンは
ベッドの脇で控えめに。。。黒いから写真撮れなかった

さあ 気を取り直して
お楽しみ 夕食の時間です
奮発しちゃいました

舟盛り

舟盛り付き

鯛しゃぶ

鯛しゃぶ 白いのはまんぼうだって
お釜の中身は。。。桜エビごはん

ごはん

金目鯛の煮付け ん~白飯が欲しい
デザートはトマトのプリンとチョコケーキ

とっても美味しくって お腹もいっぱい
そうそう食堂にはティムとチャッピーも一緒に行って

ワンプレート

ワンちゃんディナー食べました

パクッ
(チャッピーの写真なかった) 

食後はけいぴょんの要望通り湯治へ

バラ

まぁけいぴょん的には こんなんじゃない!!って
言ってたけど 気にしな~い

入浴後のおやつは

抹茶ミツ

抹茶の蜜をかけた ところてん
うん よく食べた



翌日

朝日

朝日の中お散歩をした後は
お部屋で朝食

朝ご飯

焼きたてのパンは サンドウィッチに変身
珍しいですよね~

パン

美味しそう♪ 私パン大好き
もちろん 3Petsにはあげないで
けいぴょんと2人で完食

アン

 いい子にしてたのに くれニャかったわ~

つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

素敵なお宿に大満足



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

素敵なところでしたね。
猫の箸置きも、バラのお風呂も素敵!!

3人並んだ写真、珍しいですよね。
アンちゃん、頑張ったね!

まりさん

料理が豪華で素敵なお宿でした
バラ風呂も初めて入りましたが
香りがして、目でも楽しめリッチな気分でした
3人の写真アンさえ頑張ってくれればなんとか
この写真も下向いちゃってますけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/319-5f273f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード