C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

青い丘

またまたGWのお話、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

憲法記念日 やや曇り空くもり

朝6時に出発して 向かうのは
茨城にある ひたち海浜公園

高速代が1000円になって 初めての利用でーす!!

順調に進んでいましたが 首都高から常磐道にかけて渋滞
ナビが到着時間をどんどん 遅らせていきます・・・

結局始めは8時30分を示していた到着時間が 11時に
結構な渋滞にはまってしまいました涙

チャッピーとティムくんも疲れた様子

海浜公園
でもお散歩が始まったとたん元気に↑



一番に向かうのは 青い丘
青い丘
これ何かわかりますかぁびっくりはてな



ネモフィラ

「ネモフィラ」と言うお花です色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
こんな小さなお花も 主役になれるBrilliant. 素敵な丘


お花の写真を撮りながら お散歩をしていると なんと

歩けましぇん

チャッピー自分からカートイン 歩くの拒否ですw(*゚o゚*)w

狭い とても狭そう。。。

ネモフィラ
こんな姿でお散歩をしていると 写真撮らせて下さいと 
大きなカメラを持った人が来て

モデル?
まるでモデルの気分ハート8

お散歩の後は 小腹がすいて いい香りに寄せ付けられ
出店に並ぶことに!

ゲットしたのは 茨城県産の豚肉を使った
食べたい
チャッピーも見つめるほど 美味しそうな 五浦ハム焼き

お腹が満たされ後園内を ぷらぷらとしていると
チューリップガーデンを発見目

少し見ごろは過ぎていたけれど 十分に見ごたえあり!!!
チューリップに囲まれて

あ~っという間に 一日が経ってしまう
とっても楽しめる公園でしたBrilliant

もちろん 帰りも渋滞にはまりましたとさ く("0")>なんてこった!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

「青い丘」の美しさにうっとり・・・。

お花たちがみんな綺麗で
ハム焼きはおいしそうで
チャッピーくんとティムくんが可愛すぎて・・・。

まるで一緒に旅行したみたいな充実感です。
楽しませていただきました!

とってもキレイなところですね。
私も、『写真撮らしてください』とパシャパシャとっちゃいそうです。
ねことわんこってすごいですよ!!
しーはっぴーさん写真とるのうまい!写真集できちゃいそう。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチカレンダーとかいいかも(*´ェ`*)ポッ

こんばんは^^

ここ綺麗ですよね~~^^
来年もまた行こうって思えるところでした!
やっぱGWだけに 渋滞にはまっちゃったんですねww
自分達は平日だったので行き帰り共に快適走行だったです^^
そうそう カート押して登るの大変だったっしょ?
自分達もカート押して登ったけど 道が斜めってるわ
ゴツゴツしてるわで カートのタイヤがもげるかと思っちゃいましたよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なところですね~
私が行ったら 朱理藍理を忘れて 写真ばかり撮っていそう^^;

GWはたくさん綺麗なお花を見に行かれたのですね^^
しかし、GWの渋滞はやっぱり凄かったぁ?
メルアド、残しますのでメールをくださいませ~

さっきいってたところだね~
ホントに綺麗!!
渋滞がんばった甲斐あったね☆
とってもせまそうの写真のチャッピーの後ろ姿がたまりませんね~~
日曜も楽しみだね!!
お迎え宜しくっ(^_^)

コメントありがとうございます

v-344nastas さん
楽しんでもらえてよかったです!!私もうれしい♪
青い丘すごかったですよ~
ちょっと全体に撮った写真がなくて残念ですが
(反省してます)
はじめ見たときは目の前に海があるのかと思ったほどでした
ハム焼きもタレが染込んでいてとっても美味しかったですよ♪
チャッピーとティムはたぶん兄弟だと
お互い思っているのではないかと・・・勝手に思ってます

v-344トビーママさん
すれ違う人に「ネコがいるよ!!」ってよく驚かれます
写真も「撮らせて」と言われるのですが
ネコって気まぐれでカメラをかまえてると後ろむいちゃったりして
いい写真が撮れないのがほとんどなんです
本当声を掛けてくださった方たちに申しわけない感じですσ(^_^;)アセアセ...

写真もいつも褒めていただきありがとうございます
そんな風にいってもらえるなんて嬉しいです♪

そうそう今週末雨の予報ですが江ノ島に行く予定です!!
しらす丼を食べて海を見てこようと思ってま~す♪

v-344ジェルパパさん
とってもキレイでした~感動です!!
来年行くならGWは絶対に避けます
ジェルパパさんが行った頃のように
チューリップが見ごろの時がいいかな~
そうそうカート大変だった事忘れてましたが
本当に壊れるかも・・・と思いました!!
同じだったんですね~

v-344マリノエル さん
カートからはみ出しているチャッピーのお尻
プリッとしていて私も気に入ってます♪

家は多頭飼いといっても犬と猫なので
あまり参考にならないと思いますが・・・
猫と一緒に飼うなら優しいキャバがいいですよって
ショップの方に言われてチャッピーと出会いました♪
犬の多頭飼いより楽ですよ~
猫ってほとんど手がかからないですから!!

v-344syurimamaさん
私も写真ばっかり撮ってました~
GWはお花三昧でとっても満喫です♪
ただ渋滞が・・・覚悟はしていましたが疲れました

メール早速させていただきました
初めてのワンコで甘やかしすぎましたかね~
お恥ずかしい相談なのですがよろしくお願いします

v-344emi
昨日はあわただしくなってごめんね~
良かったら今度二人でお菓子教室しましょう♪
私も復習が出来るし!!

カートはまさかチャッピーが乗るとは思ってもなかったので
小さいほうを持っていってしまいギュウギュウになってしまいましたぁ
でもあのお尻かわいいよね♪
日曜日は雨を吹き飛ばす勢いで頑張ろう!!よろしくね~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/32-8178600f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード