C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

伊豆旅行♪帰り道編


大室山の山焼きが終わったら 
河津へ移動

目的は河津桜ではなくて
お気に入りの干物屋さんで 金目鯛を購入

すぐそこが桜並木だけど お店の人に聞いたら
「まだつぼみだよ」っていうから そのままスルー

七滝(ななだる)茶屋でランチしました

七滝茶屋

猪鍋定食

猪鍋定食

具だくさんなお鍋

こんなん

猪は臭みもなくて柔らかかった 

天ざる

山菜のてんぷら付きの ざるそば

そしてここに来た目的の品

生ジュース

フレッシュ

クラッシュ

イチゴの生ジュースと大粒のイチゴ 凍ったイチゴの3つが付いた
イチゴ三昧

イチゴの季節だからね~とっても美味しかった

帰りはループ橋で記念撮影

ループ橋

アンとループ橋

変な格好のアン

河津桜

河津桜1つだけ 咲いてました

このループ橋を渡って帰ります
途中 伊豆にある東京ラスクの工場と

ラスク

いちごプラザに寄り道

いちご大福

ここのいちご大福 結構人気らしいとのことで
入ってみたら。。。ちょうど売り切れに

仕方なく 隣のコンビニに入ったら

開かニャイ

売ってました いちご大福ゲットです
おっきな甘いいちごと白あんの大福でした

黄昏

ちょっと得した気分


1ヶ月も前の伊豆旅行記
長々と書いてしまったけど これでおしまい
お付き合いありがとうございました


きれいだね

先週河津に行かれた T家から春のおすそわけ 
河津桜いただきました

注)枝を折ってきたわけではありませんよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

きっと今頃河津桜 見頃だね♪






スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん

こちらこそ お魚ありがとうございました♪
お店での試食、私もたくさんもらっちゃってます(笑)

お宿はお部屋でゆっくり食事ができるのが嬉しいし
スタッフの方がみなさん気持ちいい対応をしてくださいますよね~
ただお風呂が残念な感じ。。。離れなら最高かも!!
高くて我が家には無理ですが(涙)

山焼きは偶然だったのですが、火がすぐそばまで来るので
逆に逃げたりして、迫力満点でした!!!

No Subject

伊豆旅行記楽しく、読ませていただきました~。
今は両親も他界し、住んでおりませんが
高校まで伊東でしたから大室山なつかしく
見させていただきましたよ~↓
遠足でよくいきました。

美味しく楽しい旅行いいですね~~。

美味しいものたくさん

まぬ太郎さん

伊東に住まれていたなんて!!
きっと美味しいお魚たくさん食べてましたね
羨ましいな~(笑)
伊豆はよく行きますが、大室山もチャッピーとよく
お散歩するコースになってます
遠足で行ったりするんですね♪

今回も美味しい物たくさん食べて
伊豆を満喫した旅行でした!!楽しかったで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/321-cc5de807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード