C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

お菓子教室仲間とランチ


3月15日 (木)

デモデ

相模原にある デモデに集合

メンバーは
お菓子教室の先生ミキさんと

ドール&エン

ドールちゃん&エンちゃん


教室に一緒に通っていたアキヨちゃんと

ティファ

ティファちゃん

ラル

ラルくん


お菓子教室で知り合ったまみちゃんと

ぽこ

ぽこちゃん

こっちゃん

ころちゃん


そしてチャッピー

チャッピー

4人プラス7ワンの大所帯でしたが
みんなちびっこ(3Kg以下の小型犬)だったので
お膝にすっぽり収まってました


チャッピーは
お菓子教室に連れて行ってなかったので
みんなと会うのは初めてご機嫌です

おっと ラルくんとティファちゃんには会ってますよ
ラルくんはチャッピーのこといつもペロペロなめてくれるの
嬉しいわ~~


ガールズトークは盛り上がり 何時間いたかわからないけど
ワンズもお利口さんに付き合ってくれました

お昼寝

こんな感じにねっ

こっちゃんが見つめているのは。。。

じー

じーーーーーーーー

ハンバーガー

ランチのハンバーガー 美味しそうでしょう
ドリンクは飲み放題。。。だから

黄昏

ラルくんも飲んでるな~んて


あっという間に時間が過ぎていきました
ミキ先生のご主人が海外転勤で お菓子教室は終わっちゃったけど
(まだラストお菓子教室の記事アップしてない
引越しまではみんなでこんな風にお茶しましょう
そして戻ってきたらまたお菓子教室開いてくださいね~
それまでにはもっと腕上げておきますから。。。。。たぶん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



まみちゃんから美味しいお土産いただきました

マジカル

ANTIQUEのマジカルチョコリング

チョコパン

チョコチップたっぷりで ずっしりと重たいの 
マジうまうま ご馳走様さまでした


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

みんなぬいぐるみみたいにかわいいです^^
きっと食いしん坊なぬいぐるみなんだろうな~(笑)
お菓子教室、終わりなんですか!残念~楽しみにしてたのに。
いつもおいしそうで、眼福眼福~♪でした^^

↓百合のお花、きれいですね!

yuki さん

はい♪みんな小さくてとっても可愛かったですよ~
チャッピーが巨大に見えましたからね!!
お菓子教室、残念ですが終わってしまいました
これからは家で腕を磨いていこうと思います
なんて、最近全然作ってないんですけどね。。。

ゆりの花は大きくて存在感ありますよね~
香りも良くて癒されてました♪

No Subject

わんこも一緒に参加できるお菓子教室なのかな?

最後のチョコリングのパンおいしそうでおいしそうで
ぽちっちゃいたい衝動にかられています(笑)

No Subject

こんにちは(*^_^*)
とっても久しぶりのコメントで失礼いたしますm(__)m

チャッピーくん相変わらずかわいいですね♪
お菓子~!
ん~美味しそう!!
みんな何時間もおとなしくしていられるなんて、偉いですね。
最後のラルくんの写真(笑)ホントにドリンク飲んでるみたいです。

myamyaさん

そうなんです!!ワンコも参加できるお菓子教室でした
チャッピーは抜け毛が多いし、私が集中出来なくなるので
お留守番でしたけど。。。
たくさんのわんちゃんに囲まれて、お菓子作りしてました

チョコリングパン美味しかったですよ♪
ぽちっても後悔しないと思いま~す!!

あーちゃん

お久しぶりです!!コメントありがとうございます
チャッピーは相変わらずハイテンションで
落ち着きがありませ~ん(汗)

みんなとってもお利口さんでした!!
お菓子教室は終わってしまって残念ですが
楽しい時間がすごせました~
ラルくんの写真♪いい感じですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/324-177d6bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード