C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

最近買った物


最近年のせいか 乾燥のせいか
まぁ両方かな
チャッピーのカイカイが激しくて

ドタドタバンバンって
発作かと思ってドキッとするから
心臓に悪いったらない

そこで こんなの買ってみました

スプレー

アボダーム コラーゲンスプレー

その名の通り
アボカドオイルとコラーゲンが配合

スプレー後軽くマッサージをするだけで
皮膚と被毛の潤いとしなやかさを維持出来るらしい

さっそくチャッピーにスプレーしてみたけど
さらさらとしていて 香りはヘアスプレーぽかったけど 
嫌な感じは全くありませんでした

これでチャッピーのカキカキ 治まるといいな


それから こんなのも買いましたよ

レインドッグガード

レインドッグガード

prince chachamaru
茶々丸くんとひまわりちゃんが愛用してるのを見て
茶々丸母さんにいろいろお聞きして購入を決定
ネットで40%オフしてたけど もうほとんど売り切れで
販売店で定価で買いました

チャッピーに似合ってるかしら
足つきの服を着せるのが 初めてだったので
ちょっとぎこちない歩き方してま~す

そしてもう一つ

ぱんだスヌード

撥水ぱんだスヌード ロングタイプ
mayhanaさんで購入しました

可愛いお花のスヌード のおまけ付き

お花スヌード

maymayさんありがとうございます
チャッピー似合ってるでしょう


このレインドッグガードと撥水スヌードを持って
スノーシューに初挑戦
私もチャッピーも楽しめると良いんだけど。。。
最近運動不足だからな~ちょっと心配

でも頑張って来ま~す


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんばんは!!
スノーシューいらっしゃるんですか!?
うちも行きますよ!!
とっても楽しいですよ。
固まってるけど、レインドッグガードお似合いです。

No Subject

おっレインドックガードお披露目ですね!
赤似合ってますよ~♪
初めはみんな固まるのよね~(笑)
撥水スヌードもロングタイプで準備万端ですね!!
スノーシューレポ楽しみにしています。

ナナハルさん

コメントありがとうございます♪
スノーシュー行ってきました!!とっても楽しかったです!!!
前日に雪が降ったのでフカフカの中歩いてきました
でもチャッピーはその雪に埋もれるのが嫌みたいで
あまり歩いてくれませんでした(涙)
元々運動音痴のドンクサなので、予想はしてましたが。。。
私は日頃の運動不足がたたって、全身筋肉痛です(笑)
ガイドさんがナナハルさん週末に来ますよ~って教えてくれました
楽しんで来てくださ~い!!!

茶々丸母さん

いろいろアドバイスありがとうごいました!!
お陰様で満足いく服を買うことが出来て
準備万端でスノーシューを楽しんで来れました♪
ただ。。。運動音痴のチャッピーには
雪山歩きは厳しかったようです(汗)
せっかく買ったレインドッグガードは
雨の日のお散歩用に使おうと思いま~す(笑)
スノーシューレポまた読みに来てください!!

No Subject

スヌード可愛いね~(^^)

カイカイがあるとかわいそうだよね。
コラーゲンスプレー効くといいですね。

スノーシューなんてかっこいい♪
スノーシューってなんだ~?(^^)

足つき初めてだったの~?
とっても似合ってまーす(^_-)-☆

ミラママさん

パンダスヌード可愛いですよね~
撥水なので雨の日のお散歩にも大活躍しそうです

チャッピーのカキカキ激しいんですよねi-229
ドタバタするからこっちもビックリしちゃいます
効果出てきてるような気がするので
このまま使って見ようかと思ってます♪

スノーシューはね~私も初めて知ったのですが
雪山を専用の靴を履いて歩いてきました♪
かなり楽しかったですよ~
チャッピー足つきの服初めてでした
固まっちゃっておもしろかった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/325-4739902a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード