C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

水上温泉旅行♪谷川岳編


3月20日(火) 春分の日

ポカポカ陽気で車の外気温計は15℃を表示
夜勤明けのけいぴょんと 
のんびりお彼岸の渋滞にはまりながら
向かった先は 水上温泉

高速のトンネルを抜けると 一気に雪山が近づき
気が付くと外気温も3℃まで下がっている

道路に雪はないけれど 
その脇には高く積まれた雪の壁が続く
見慣れないちょっと不思議な光景

駅

土合駅 (日本一のモグラ駅)
どんなものか見てみたかったけど
ここからホームまでは階段を下り10分かかるらしい
もちろん電車には乗らないから 往復20分かけ階段を上り下り
無理無理無理!!!!!で断念

でも行った人のレポ()を見たら 
行ってみても良かったかな~なんて思ったり
とか言って 私寒くて車から降りず
けいぴょんが駅の偵察に行ったんだけどハハッ


駅の隣は 谷川岳のドライブイン
その駐車場にある 巨大なかまくら

かまくら

どのくらい大きいかと言うと

大っきいね

チャッピーが点に見えるくらい

ティム

ティムくん 雪上初体験

広いにゃ

好奇心旺盛な猫は 足の裏も冷たくない様子

乗りなよ

ベンチに乗せてもすぐに降りる

アン

こちらのお嬢さんも なんの躊躇もなく
かまくらへ

置物

置物のフリ
冷たくニャイのかい君たち~ぃ


このドライブインの少し手前にあったのが 
メロディーライン

メロディーライン

道路に溝があって その上を一定の速度で通ると
四季の歌が聞こえてくるの おもしろくて2往復しちゃった

このメロディーラインの脇には広場があって

広場

滑り台を駆け下りたり

滑り台

ドラえもんに乗ったりして

ドラえもん

楽しく遊びました

楽しいね

さあそろそろお宿へ向かおうか

つづく




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

猫はこたつで丸くなるんじゃなかったかしら?(-^〇^-)
ティムくん雪上初体験も生き生きしてますね~凄いわ~
チャッピー君の置物に爆笑。
しーはっぴーさんも行って見られたら良かったのに~

No Subject

楽しそう~~~~
雪の置物は芸術品かとおもいましたよ~ww

↓我が家にはアボダームシャンプーあるんですが
こんなスプレーもあるんですね。

パリちーちゃん

ニャンズは嫌がると思ったけど、全然平気そうでした(笑)
ティムはチャッピーと育ったからか、犬っぽい所がありますね
アンは自分からかまくらに入ったのに、置物と化しました
でも嫌そうではなかったです♪
駅ですよね~行った人のレポを先に見ていたら行ってたと思います
でもねぇすっごく風も強くて寒かったんですよ。。。

まぬ太郎さん

雪の置物誰が作ったのでしょうかね??
結構おっきかったですよ!!上手に出来てますよね~
道を走っていたら見えてきて、思わず寄り道しちゃいました(笑)

アボスプレー私も初めて見ました
コラーゲン入りだし効果ありそうと思って即買いです
チャッピーのカキカキが減ったような。。。気がしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/326-4872854e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード