C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

水上温泉旅行♪だいこく館編


3Petsと行く 初めての水上温泉

源泉

お宿はずっと行ってみたいな~と思っていた
だいこく館

だいこく館

温泉

ペット用露天風呂に入って

のぼせるよ

のぼせた

露天

人間はこちらの露天風呂に入って
走って部屋まで帰りました

風が強くて寒かったんだよ~

かくれんぼ

部屋ではアンが 布団の間に入り隠れんぼ
ティムはソファーでまったり

ソファー猫

後ろのクローゼットには アンがまたまた隠れんぼ
チャッピーはお決まりの

スーツケース

スーツケース寝


さあそろそろ夕食の時間ですよ

ごはん

 待ってたニャ

クリーム鍋

赤城鶏のクリーム鍋と山菜の天ぷら

夕食

お刺身もあったよ デザートはよもぎプリン

お刺身

食後は温泉街に出かけたけど
一段と風が強くなり 射的もしないで即Uターン

こんな日は山の方では 雪が降ってるんですって

雪景色

って 朝起きたら町にも雪が降っていて ビックリ
でもね~道にはスプリンクラーで雪はなし!!凄いね
今年の冬は八王子にも欲しかったな

ウマウマ

並んで朝食

3Petsが朝食を食べてから食堂へ

朝食

なんとアンニャン初参加

初参加

でも余裕がなくて

おやつタイム

うまうまタイムには参加しなかったよ


つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

おはようございますぅ~

あら~っ!水上に来てたんですかっ!!!!!!
お近くを通られたのね、きっと!
言ってくだされば会いに行ったのに。。。

ペットと一緒に泊まれる温泉、行ってみたいわ♪
うちは絶対に猫たちは無理だけどね。。。

No Subject

ティムくんとアンちゃんは並んでごはんなんですね。
すっごく可愛い(萌)
ここの旅館は食事処でもペット同伴可なんですね。
いいなぁ~我が家は一度も旅行したことない~
どこでも一緒じゃないと無理なのでハードル高くって。

アンちゃん頑張ったんですね(笑)
うまうまタイムに参加のふたり、
真剣なまなざしがとっても可愛い♪

3聖ママさん

水上近かったですか??
今回3聖ママさんのお店に寄ってみようか考えたけど
地図見たら結構遠そうに感じたので、ご連絡もしませんでした
出発が夜勤明けでお昼頃だったのもあって。。。
でもお伝えしてみればよかったですね!!失敗!!!
次回はご連絡しますね♪ぜひお会いしたいです

うちもアンが出かけるとお部屋でかくれんぼしてますよ
ティムはどこに行っても平然としてます!!
半分犬なんだと思われます(笑)

komako☆ さん

はい、ニャンズは家でも並んで食べてますよ~
時々ティムが先に食べ終わりアンの泥棒してます
だからおデブなんですよね。。。

お宿は食堂がぺット同伴可のところを、選んで泊まるようにしてます
一緒じゃないと無理なら、修善寺の絆はお部屋で食事だったので
お勧めですよ~
ただ料金がかなりお高いので、積み立てをしてから行かないとです

だいこく館の食堂は掘りごたつのようになっていたので
アンでも行くことが出来ました
足元から出てきませんでしたけどね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/327-29faace0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード