C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

へたれじゃないワン!!


さあ休憩が終わり出発www
(スノーシュー前半のお話はこちら

スイスイこたくん

こたろうくんも ももちゃんも
楽しそうに雪道を走り回る中

スイスイももちゃん

チャッピーと言えば腰が引けて動けない。。。

へたれくん

だっこ

だからガイドさんに抱っこされ 坂道を下る

だっこ滑り

滑ったよ

自然の滑り台 
雪まみれになるけど楽しい

滑ったりジャンプしたり転びながら辿り 
着いた先は 小さな洞窟

つらら

つららが。。。下から上へ伸びている

逆さつらら

とっても不思議 とっても綺麗
心癒された後は ロング滑り台を下りゴールへ 

滑り台

滑り降り

すっごいスピード

埋もれチャッピー

助けてー

振り向くとチャッピーが 頑張って坂道を下ろうとしている

こたくん

応援

こたろうくんとももちゃんも応援に

「頑張れチャッピー あと少しだよ」
と必死に応援し

がんばったよ

一人で下れたチャッピーが 
愛おしくて思わず抱きしめちゃいました
私の中ではへたれチャッピー返上ww(親ばか)

勲章

足に付いた雪玉は頑張りの勲章だねお疲れちゃん

チャッピーはもちろん帰りの車で爆睡
翌日の午後まで寝ていたよ


ここに行きました
ここを歩きました





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

初スノーシューおめでとう~~!!
チャッピーちゃん頑張ったね~~。
ママがアンヨの雪玉見てウルウルくるのわかるわ~~。

我が家には無縁のスノーシューかも~^^;

氷のにょろにょろもきれいだね~~☆

一緒にスノーシューしたもも&こたろうです。楽しかったですね~かわいい写真をいっぱい載せてくれてありがとうございます。
来年も一緒になるといいですね

No Subject

旅行記、じっくり楽しませてもらいました^^
素敵な旅だね~!宿もお手頃でごはんがおいしそう♪
チャッピーくん、がんばったねぇ…
小さな子供が一生懸命頑張って山登りしたみたいな感じで、
思いっきり頭撫で撫でしたくなりました(嫌かしらね^^;)。

見ごたえのある旅行記で、楽しかったよー^^

No Subject

ワン達との旅行!いいないいな~(*^_^*)
スノーシューも楽しそうですね!
チャッピーくんが頑張って下ってきている姿のお写真、
伝わってきました。
頑張りましたね~(^^♪

先日はケーキごちそうさま!
噂に聞いてたスノーシュー想像以上に楽しそうo(^▽^)o
いつかいきたいなー!
チャッピーの顔が想像つくよー!

No Subject

チャッピーくん腰引けてるのみたときは
大丈夫?って思ったけど頑張りましたねー
男の子のほうが慎重なのかな?
うちもやってみたいなぁー
どんな風になるのかな~

まぬ太朗さん

初スノーシューとっても楽しかったです!!
チャッピーにはちょっと厳しかったようですが。。。
最後頑張ってくれたので、ほんとウルウルきちゃいました
たくさん褒めてあげましたよ~♪

家も来年は無理かな。。。

小さな洞窟で人が入れないくらいの大きさでしたが
つららがたくさん出来ていて綺麗でした!!
にょろにょろに見えますね♪

ももママさん

コメントありがとうございます!!よくわかりましたね~
スノーシューの時はチャッピーがとってもご迷惑をおかけして
すみませんでしたi-201
でもももちゃんとこたろうくんのお陰で、思ったより歩いてくれたし
最後の下り坂も頑張ってくれたんだと思います
ありがとうございました♪♪
ももちゃんの半分でもいいから、雪の中走り回ってくれたら
連れて行き甲斐があるんですけどね。。。
来年もご一緒できたら嬉しいです♪♪

yukiさん

じっくりお読みいただきありがとうございます!!
yukiさんに褒めてもらえると、ほんと嬉しいです♪
お宿なかなか良かったですよ~ご飯も美味しかったです
温泉街なので商店街のお散歩もしたかったのですが
寒くて断念しちゃいました
楽しそうなとこありそうでしたよ

チャッピーは元々運動音痴なので、想像はついてましたが
しまいには歩くの拒否をしまして、おだてながら歩かせてました(涙)
でも最後の坂を一人で下りることが出来てちょっと見直してます!!
出来の悪い子だから余計に感動でした(笑)
ぜひyukiさんにも頭撫で撫でしてほしいくらいです!!
チャッピー飼い主よりすれ違った人とかに撫でられるのが
大好きなんです!!だから絶対に嫌がりませんよ~

あーちゃん

最近はほとんど3Petsと一緒の旅行ばかりになってます
今回はスノーシューがメインでしたが、近くに良いペット宿
があって、両方を楽しめることが出来ました!!
チャッピーほんと運動神経がナシナシなんですが
それなりに頑張ってくれました♪
下りはへっぴり腰よりもっとすごく、四つんばいになって
お腹が雪にくっつきながら降りてきてました(笑)
頑張りが伝わって嬉しいです!!

えみちゃん

こちらこそ♪美味しい餃子ご馳走さまでした!!
スノーシュー楽しそうでしょう
ゆいちゃん達がもう少し大きくなったら、きっと楽しめると思うよ☆
普段の運動音痴のチャッピーを見てるから、想像ついたでしょう(笑)
でもチャッピーなりに頑張ってくれたと思う
最後の坂なんて絶対下れないと思ってたからね~
まぁ他のわんちゃんたちの何倍も時間かかったけどね。。。
そんなもんでしょう

maymayさん

チャッピーは元々運動音痴な上に、怖がりだから
こんなもんかと想像はついてました(笑)
アジリティがあるドッグランとかでも、滑り台みたいな
坂は下れないし、平均台みたいなのも歩けないんですよ~
スノーシュー楽しかったからぜひ行ってみてください!!
めいちゃんなら運動神経いいからきとこなせますよ
はなちゃんは全く心配いらなそうですしね~♪

こんにちは~

うわ~っ♪大変そうだけど、楽しそうっ♪
これはやってみたいわ~♪
チャッピー君、すっごく頑張ったね!!!!!!
ももちゃんとこたろうくんも応援してくれて、
優しいわんちゃんなのね!
みんな、よく頑張りました♪

No Subject

後半戦頑張りましたね~!
慎重に下っているチャッピーちゃん見たら、思わず
じ~~ん!ときちゃって涙出そうになりました。
側にいたら「頑張ったね!」と言って褒めてあげたいです。
思った以上に寒かったみたいでしたね。
でもとっても面白そう~!!
お疲れ様でした!

3聖ママさん

たぶん初心者コースだったので全然大変じゃなかったですよ
とっても楽しめました!!!ぜひやってみてください♪
あきらちゃんはどんな反応するでしょうかね~
チャッピーはヘタレでしたが、一緒に行ったももちゃんたちは
とっても楽しそうでしたよ!!
二人ともチャッピーのことを心配してるかのように
近くに来てくれて、ほんと優しいワンちゃん達でした!!

茶々丸母さん

ほんと色々ありがとうございました!!
人間は全然寒くなかったのですが、チャッピーは
少し薄着だったようで可哀想なことをしました
腰が引けながら、でも最後はちゃんと一人で
下ってこれて、チャッピーにしたらとっても
頑張ったのだと思います♪私も嬉しかったです
雪に慣れてる茶々丸くんやひまちゃんなら
楽しめそうですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/329-27ddd251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード