C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

お菓子教室♪

やっとタイムリーな お話がアップできそうです3はーと
と言っても 木曜日の出来事ですが・・・
※今回の写真はコンデジ撮影でーす

 (*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

友人のお友達ミキさんが 自宅でやっている 
お菓子教室に参加してきましたstrawberry

ミキさんのお宅 と~っても広くて素敵で
可愛いワンちゃんたちも お出迎えしてくれましたよ↑

ドールちゃん
ドールちゃんと
エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
この2人なんと親子なんですって とてもキュートでしょうはる色きらり


そして私の友人アキヨちゃんは 愛犬と一緒に参加で~す
ラルフ&ティファ
ラルフティファ
ラルくんはカメラ目線ですね~目

 
 ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

こ~んなに可愛い ワンちゃんたちに囲まれながら
お菓子教室はーとスタートです

この日のメニューは 「なめらかプリンプリン」

ケーキ作りは時々しますが プリンは初めて!!!
なんか難しそうなイメージがあって。。。

でもねびっくりはてなビックリするくらい簡単 に出来ました♪
なのにとても濃厚でなめらかで とても美味しくてBrilliant. 

なめらかプリン完成♪
初めてとは思えない出来でしょう(*'ー'*)ふふっ♪

また絶対に作ろう!!! と思いましたぁ
ミキさん ありがとうございま~す
 

 クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
 
お菓子教室のあとは・・・

チャッピーと出掛けていたのですが のんびりしすぎて
一度家に帰る時間がなくなってしまい

チャッピーも一緒に エステにGO!!!

私のベッドの下で お利口さんしててくれましたぁdog

お利口さん

エステティシャンの方や お客さんに
「かわいい~」と言われ
尾っぽをパタパタ しながら喜んでいましたよ~

私もチャッピーと一緒にエステが出来るなんて 幸せな気分でしたy

OKのお店ではないのですが
チャッピーが普段から 吠えたりすることのない子なので
特別に入れてもらいましたjumee☆thanks4

ルミさん 本当にありがとうございましたてれてれはーと
わがまま言ってすみません

でもまた連れってちゃうかもしれませ~ん!!


ありがとう



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト

COMMENT▼

しーはっぴーさん
手作りプリン、お店に並んでいるようでとても美味しそう。
チャッピー君おとなしく待っているんですね。
いすに座った姿がとっても可愛いです。

はじめまして

ブログへ来て頂いて有難うございました(*^。^*)
チャッピー君はルビーなんですね!とってもめずらしいお色なんですよね~。私もかつて1度だけ散歩中のルビーちゃんとすれ違ったことありますよ。小さかった(^^)。
お花と一緒の写真、とても素敵で、ついつい見入ってしまいました(〃゚д゚;A 
私のところは自然メインなので、なかなかおしゃれな写真てないんですけど、いなかなキャバリアにまたぜひ会いに来てくださいね。
あと、リンクさせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

わぁ~、お菓子教室ですかぁ~♪
お菓子ってパウンドケーキとクッキー以外は作ったことないです^^;
プリン、美味しそう^^
このままお店のショーケースに並べそうですね♪

チャっピー君、エステ中も大人しくて凄いわぁ☆
朱理藍理だったらぁ・・・・・
エステのおねーさんに 『あたちもして~~~!』ってアタックしそう(笑)

コメントありがとうございます

v-344まりさん
プリン♪いい感じでしょう!!!
自分でもビックリの出来栄えに大満足してます

チャッピーは吠えたりしないので
どこに行っても楽ちんです(そこだけが自慢ですが)
椅子に座ってる顔やんちゃ坊主みたいになってますよね~

v-344あじゃぽんさん
コメントありがとうございます♪
キャバちゃん2匹飼っているんですね!!!
家は猫と犬どちらか選べなくて一緒に飼いだしました

お花は大好きでよくチャッピーとお花見に行ってます
良かったらまた遊びに来てください!!
私も伺わせてもらいますね~
リンクも嬉しいです♪私もお願いします

v-344 syurimamaさん
私もお菓子はケーキやクッキーしか作った事が
ないのですがプリン超簡単でしたよ♪
とてもなめらかでいくらでも食べられそうなんですが・・・
さすがに材料を知っていると1個でいいです!!って思えます
出来栄もこれ本当に自分で作ったの~って感じで
すっごく感動でしたぁ♪

チャッピーは人懐こいのと吠えない事だけがとりえでして
・・・それに男の子だからエステには興味がないのかも~
朱理藍理ちゃんたちのエステいいかもしれないですね
一段と可愛くなっちゃいますね♪

(*ノェノ)キャー美味しそう♪
レシピ教えてくださいm(._.*)mペコッ
キャラメルがいつもうまくいかなくて・・・
食べたいっ!!

プリンすごいおいしそうです~~
お菓子は 自分で作れないから すごいうらやましいですよ~~
いいですね~~

そしてそして エステ! 最高ですね~
チャッピーちゃんもおとなしいし えらいな~

コメントありがとうございます

v-344トビーママ さん
美味しそうでしょう♪
ほとんど材料を混ぜるだけだったんですよ~
ご要望にお答えして今度レシピをアップしますね~
少しだけ首を長くして待っててください!!!

v-344 エディマミー さん
体調はいかがですか?
プリンとても簡単でしたよ~今度レシピをアップしようと
思うので良かったら作ってみてください!!

エステは大好きでよく通ってます♪いいですよね~
チャッピーの唯一自慢が無駄吠えがない事なんです!!!
お陰で遅刻せずエステにいく事ができました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/33-850d83ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード