C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

西湖にお泊り


3月28日(水)
まだ夜も明けない 午前3時に出発

向かった先は 西湖
午前6時気温は-3℃
ボートに乗り小さくなっていく男性陣を見送りながら
車の中で再び眠りにつき 
日が昇りきった頃に活動を開始

山梨から静岡へ移動して
白糸の滝を見学

白糸の滝

虹

朝のすがすがしさと 滝からのしぶきが気持ちよく 
水の音が響き渡りとっても心地いい
さあ目が覚めたぞ~

のどかな田舎道を抜け 次は山中湖へ行こう

参道

長~い参道の先には川が流れてた 山中浅間神社 

川

鳥居

おっきな鳥居の奥にある拝殿
残念ながら階段から先は ワンコNG

浅間神社

境内には鹿がいて チャッピーのことずっと見てた

ガン見の鹿


この後 天使の森ミュージアムに向かったけど休館中
そのまま山中湖の湖畔にある喫茶店でランチ

ランチ

料理を待ってる間に 電子レンジのチン!!って音が聞こえて
。。。これ冷凍??なんて言いながら完食


さあそろそろ 男性陣のいる西湖に戻りますか~

西湖

つり開始

ボートに乗り込み ワカサギ釣りの開始
午前中の寒い間は男性陣 ヒメマスを釣ってました

釣れました

この日は暖かい上に入れ食いで とっても楽しい釣りだった
魚嫌いのチャッピーも 興味を示し

あ~ん

DSCF0840.jpg

食べちゃいそう!!!!!と思ったら

生きがいいね

生きが良かった

寝て待つよ

お利口ちゃんに寝て待っててくれました。。。そして

日暮れ

寒くなってきたから 帰りましょう
今晩のお宿は アウトドアにコテージで

ピカ

コテージ

夕食はもちろん お魚たちだよ~

収穫

でも写真撮らないうちに食べちゃった 
ヒメマスは塩焼きで ワカサギはから揚げで
お腹に卵がたっぷり入っていて とっても美味しかったよ♪


ボートに乗り込む前 湖畔を歩いたチャッピーは 
落ちていた釣り針が足に引っかかり 痛い思いをしましたが 
大きな怪我になることはなく一安心
釣り人さん!!針は捨てないでください!!!マナーですよ!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/330-833941fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード