C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

桜がいっぱい


4月8日 (日)

お天気はバッチリなのに
空気が冷たい。。。寒い。。。

桜が満開を迎えた都内に
行ってみようかと思っていたけど
止めました

そして南大沢をぐるっとお散歩

一分咲

あれあれ??まだ1分咲

クンクン

 八王子は寒いからね

ティム

 だからボクは家で寝てたかったんニャ!!

いやいやティムくんよく見て~ 

八分くらい

出発

桜のトンネルできてるよ

首都大

ティムだんご

綺麗だね

歩道橋

 うっとり

小さい桜

ポンポン可愛らしくて ひなあられみたいだった小さな桜

しだれ桜

しだれ桜

しだれ

かんざし

カンヒ桜

コラボ

散歩

仲良くお散歩

ピンクの桜

木蓮


ピンクの桜と木蓮を見たら お家に到着

途中アウトレットでイージートーン買って
1万5千歩歩いたけど 効果は。。。
けいぴょんは足が張ってパンパンって言ってたけど
私は??わからなかった

でもまたこれ履いてお花見散歩に行ってみよう




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

桜のトンネルのティムくんとチャッピーくん、素敵な写真ですね^^
桜と一言で言っても、そして同じ染井吉野だとしても、
それぞれ微妙に違いますよね~
小さいお花もかわいいな^^

八王子は寒くて暑いですよねっ!(笑)

No Subject

桜の季節なんですよね。
桜の香りがしてきそうな、
一足早く桜見物をさせていただいた感じです。
チャッピー君もティム君も満喫できましたね。

札幌の桜はまだまだ蕾が硬くて、
ゴールデンウィーク頃になるのかしら??

アンちゃんはお留守番だったんですか?

No Subject

わ~。綺麗なお写真ですね。
ティムくんも一緒のお散歩楽しそう!
カートの中からうっとりですね!
ホントにお花見しているみたいに見えます^m^

No Subject

桜の写真がとてもキレイで、
かわいこちゃんたちもとってもかわいくて癒されます~(≧▽≦)

1万5千歩ってかなりすごいよね~
今日は結構歩いたと思う日でも9千なんぼだったりして、がっかりするもん。
先日旅行先で初の1万3千台。
なのでやはりすごいっ♪
楽しいショッピングだったのねv(^-^)v

yukiさん

毎年首都大学前の桜並木は立派なトンネルが出来て
とっても綺麗なんですよ♪
いろいろな人が立ち止まり写真を撮ってる姿を見かけ
みんな桜が好きなんだな~と嬉しい気分になります
小さな花の桜も名前が書いてあったのに忘れちゃいました
本当に可愛らしくて雛あられみたいでした(笑)

この日は4月だというのに、ダウン着てちょうどよかったくらい
寒かったですよ~

まりさん

桜は平年より1週間くらい遅れてようやく咲きました
でもいつもは桜が散った頃しだれ桜が咲いていたのに
ほぼ同時に咲いていて得をした気分ですよ!!!
ゴールデンウィークの頃には2度目のお花見が
出来るのを今度は私が楽しみにしてますね♪

近所&寒かったのもあって
なんとなくアンはお留守番でした

あーちゃん

桜って綺麗で癒されますよね~
日本人で良かったと思える瞬間です
なんだか桜の時期はチャッピーだけじゃなくて
ティムも連れ出したくなっちゃうんですよね
猫にとってはいい迷惑なんだと思うけど。。。ついね
見せたくなっちゃいます(笑)

ミラママさん

桜っていいですよね~
特に首都大学前の桜並木は立派で大好きです
ついついチャッピーだけじゃなくて、ティムも
連れ出しちゃいました!!
この日は桜並木を求めてたくさん歩きましたよ
イージートーンも買ったから余計かも(笑)
万歩計は携帯を使っているので正確な値では
ないかもしれませんが。。。
普段は3千歩くらいしか歩いてません(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/333-2661417f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード