C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

昭和記念公園でお花見


4月15日(日)
昭和記念公園の無料入園日


昭和記念公園

開園前から駐車場やゲートに行列
さすがに凄い人の数です


迷子にならないように気をつけなくちゃね チャッピー

るびたん

 あら嫌だ!!あたちはるびたんよ

リズちゃん

 あら嫌だ!!何か来るわ 隠れましょ

バッグ

 りずたんはいませんよ。。。


 いつも楽しく拝見している 天使のらくがき
るびたんとりずたんを発見して 駆け寄ってしまいました
豪快チャッピーの攻撃に 2人ともタジタジ失礼しました
でも偶然お会いできて とても嬉しかったで~す

りずたんはお散歩に挑戦するらしい
頑張って来てね


お花見

アンも一緒だよ

さあ我が家からはアンも参加してますよ~ わかりますか

桜とポピー

だいぶ散り始めてるけど 桜もまだまだ見応えありな感じ
お花見しましょう

ごはん

ごはん2

お花見って 桜の下でごはん食べることだよね
春らしく筍ごはんを作りました

お弁当

残った筍は炒め物にして 野菜たっぷりのヘルシーお弁当
ごはん以外はけいぴょんが作りました

イージートーン

お腹がいっぱいになったら イージートーン履いて
たくさん歩くぞーーーーー

アンチューリップ

チューリップが見ごろを迎えているからね

チューリップから脱走

ちょっとティムくん!!! 出すぎですよ!!!!!
慌てずゆっくり お散歩しましょう

余裕なチャッピー

だってまだ 午前中ですもの


つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちはヽ(^0^)ノ

昭和記念公園20年前の真夏に行きました(-^〇^-)
水が流れている所があって、長男がまだよちよち歩いていたんですが、
その頃麻疹が流行っていて、しっかりパリまで日本の麻疹をもらって帰った、
記念の公園です(^^ゞ
20年前のお写真見てみるとだいぶ感じが違っているのね~
年月を感じさせられました。ほんと綺麗な所ですね。
こんな所でお弁当食べるの美味しいですよね~。
旦那様もお料理されるんですね。
主婦の味方だ~♪とっても美味しそうです♪

No Subject

しーはっぴー家は お弁当持参だったのね~エライ!
言ってくだされば お味見したのに、笑。
チャッピーちゃんは おクツの番までするの~
さすが王子ね。
今度は是非一緒に遊んでくださいね♪
by Ruby
この日すっかり日焼けしてしまいました。
大丈夫だった?
また何処かでお会い出来るといいですね。
お家の近くに京×線は通っていますか?

パリちーちゃん

20年前ですか~と思ったけど私も学生で友達と
コスモスを見に行った記憶があります
あの頃と変わってますかね??あまり気づきませんでした(汗)
私も昔の写真見てみようかな~
でも息子さんが麻疹にかかったなんて!!!忘れられない出来事ですよね

けいぴょんは料理好きなんですよ~
私もとっても助かってます!!!

Chidya さん

この前はお会いできて嬉しかったです!!
お弁当は早起きして,けいぴょんが作りました
お誘いすればよかったですね~(笑)
日焼けは大丈夫でしたが、あの暑さで猫が
バテてましたよi-201
今度はゆっくり一緒にお散歩でもできるといいですね♪
るびたんとりずたんとチャッピー、3人並んで歩く姿
想像したら楽しくなってきました♪
家は京×相模原線沿い、アウトレットの近くで~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/335-6ebafbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード