C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

キッチンマット新調しました


きりりっ!!!

きりり猫

ティムくん新しいハウスがとっても気に入った様子

ふくろ猫

大きいからティムでもゆったりできる なかなか優れた紙袋

クンクン

 ティムいいの買ってもらったな~


いいえ その袋は買ってません
買ったのはキッチンマットです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ティムくん、ほんとに「きりり」ってしてますね。
新居で張り切ってるのかな^m^
何か買い物すると、紙袋や箱は猫のものだよねぇ(笑)
うちはちわりはそんなにフェチじゃないのですが、
わおんが箱好き、袋好きです^^
↓わ。ブリザーブドフラワーって、そのまま凍らせるわけじゃないんですね。
今更ながら知りました^^;
薔薇の、ほんとに元気いっぱいで、愛らしいですね!

No Subject

すご~~~い!
何でも楽しいものになっちゃうんですよね。
チャッピー君も羨ましいのかな?

きりっとしたティム君、かっこいいです。

No Subject

居心地よさそうだね~~~~~。

↓のくっつきニャンズちゃんの写真もかわいい~~~
萌え萌えです~~~~~♪

yukiさん

ティムもアンも袋やダンボール大好きです
わおんちゃんと一緒ですね♪
ティムが一番に入ってアンはいつも順番待ちをしています(笑)
アンが入っているとティムはまた入りたくなってアンを追い出したりとか。。。
ちわり家は二人の嗜好が違って良かったですね~

プリザーブドは薬液に漬けて乾燥しないように加工されていて
バラの場合3部咲きの時にするそうです
だから花びらを外して貼り直し満開の状態にアレンジして使うのが
このお教室の手法のようです
また来週お教室があるのでワクワクしてます♪

まりさん

猫は袋とかダンボールとかに入るのが大好きなんです
だから買い物した後はしばらく床に置きっぱなし(笑)
二人で取り合いしてますよ~
たいていティムが勝ちますが!!!
チャッピーはあまり興味ないみたいです

まぬ太朗さん

紙袋大好き猫です!!!
たいてい床に置いてあると入り込みます
そして横に倒して自分の居心地のいいようにして
いつまでもその中で寝てますよ~

今の時期は暑すぎず寒すぎずで一緒に寝ていること多いです
(寒いと屋根付きのハウスに一人ずつ入ってしまうので)
ときどき抱き合って寝るんですよね
あれはティムが寝ているところにアンが後から
甘えに行ってるみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/346-5b64541f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード