C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

なんでもハウス


前回ティムがとっても気に入っていた 紙袋のハウス
その日のうちに片付けられてしまいました
見た目が悪いからね

ティム

そして今日もチェックのオザブに寝ていたのに
宅急便で届いた荷物の片づけをしていたら すかさず移動

上

この前より天井が高いニャー

まずまず

壁もしっかりしてるニャー

ティムくん 紙袋ハウスより気に入った様子

ちゃ

ティムまた何か買ってもらったのいいな~

あらチャッピー 前回も今回もティムには何も買ってないけど

狭い

だけど。。。狭いニャッ!!!

だワン

前回は紙袋。。。その前にはビニール袋にも入っていた
今回はダンボール ティムはなんでも自分のハウスにするのが得意らしい

そしてティムが入っていると 同じように入るたがるアン

順番待ち

 お兄たん 次はあたちの番ニャン??

ティムは順番待ちがいようとお構いなしのくつろぎモード すると

抗議

 早く交代ニャン!!!!!

。。。。。

アンの抗議 まったく届かず





リラックス

今度はどんなハウスが届くかニャ??

おねだり

ふっかふか~の高級なのがいいニャ♪


アンがようやくハウスにイン出来たのは
ティムが飽きだし次のハウスを夢見る。。。夜

夜

暗くてアンにゃんにピントが合わなくなる頃でした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは~

ティム君もアンちゃんも♪可愛すぎっ!!!!!
ネコって、ホント袋物や箱物が好きですよね~
うちは聖(ひじり)がスーパーの袋からまだ買ったものを出してないのに入ろうとしたり、
箱は必ず快適さをチェックしますね!
聖(ひかり)は聖(ひじり)兄ちゃんがチェックしてる間、ジッと見ていて、
聖(あきら)が居ないのを確認してからダンボールをガジガジしにきます・・・

ティム君、そのスコ座り、最高にキュートよぉ~♪

No Subject

ティム君のこの座り方は何度見ても笑える~めっちゃ可愛いです~(萌)
お友達の猫ちゃんもダンボール箱が大好きで良く入っています。
家のギネスにダンボール与えたら、齧っちゃいますよ~(T_T)
チャッピー君は齧らない?
アンちゃん久々登場?アンちゃん順番待ち長かったね~(^^ゞ
待った甲斐はあったかな?

No Subject

アンちゃーん、
願いがかなって良かったね。
たとえ暗くなってからでも・・・^m^

それにしても、ティム君の体の柔らかいこと!
腰(お腹?)に上半身が埋まってる??
思わずお正月のお餅を思い出してしまった(笑)。
かわいいー♪

No Subject

きゃわいくてきゃわいくてたまりません(*^^*)
うちのニャンコずきのばあちゃんにみせたら絶叫しそう(^^)

No Subject

むほほ~。ティムくんの座り方可愛すぎます!
思わずおばあちゃん(あーちゃん母)を呼んで、
きゃーきゃー言いながら写真を見ています(笑)

3聖ママさん

袋や箱大好きですよね~
うちは特にダンボール。。。中身があるうちから入ってます
そのダンボールの角をチャッピーがガジガジしてますよ~
おんなじですね♪♪

ティムはお腹が大きいからスコ座りをすると丁度フィットするみたい(笑)
本人も楽みたいでこの格好で毛繕いしてますよ!!

パリちーちゃん

ティムのこの座り方見ると力が抜けちゃいますよね~
お腹がたるんでるから、安定感があるみたい!!
ダンボールはニャンズが気に入っていたからまだ部屋においてあります
そろそろ片付けようかな~なんて思ってますが
以前はチャッピーが食べちゃうからすぐ片付けてたんですが
最近は齧ったりもないですよ。。。年かしら??
アンにゃん久々登場です!!この日も夜だからピントが合わなくてピンボケ
昼間は仕事なのであまりアンの写真を撮る機会がないんですよね。。。

衛生班長さん

アンはいつもティムの後。。。何をするにも順番待ちです
でも夜になったら思う存分ダンボールを堪能してましたよ~
隙間から覗く姿が家政婦は見た状態でした(笑)
ティムはお腹がいい感じに支えになって座り易そうです
鏡餅ですよね(笑)はんとにそんな感じ!!
こんど頭の上にみかん乗せてみようかな~

ミラママさん

ニャンズはダンボールが大好きです!!
チャッピーはまったく興味を示しませんが。。。
うちではティムがなんでも一番でアンが順番待ちしてます
スコ座りティムはしょっちゅうしてますが
アンは全然しません!!見たことない!!
太ってないとできないのかな??

あーちゃん

ティムの座り方ウケますよね(笑)
お腹のお肉に乗っかてる感じです
へそ天で寝たり面白い格好をいろいろして笑わせて
くれるのですが、アンはまったくしないんですよ~
そう言えばラテちゃんもへそ天しますよね
二人並んで寝てみてほしいな~きっと可愛いでしょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/348-02799681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード