C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

キャバリア撮影会

5月30日 (土) 雨降り

前回のららぽーと横浜での 撮影会では
残念ながら予定があり 諦めていたのですが

ららぽーと豊洲でも 撮影会が開かれると聞き
行かなくては!!!!! と気合が入ってしまいました~3はーと

前々日にトリミングにも行って来ましたよdog
そして前日は雨降りだったので お散歩なしです!!!

なぜって? 可愛そうだけれど 汚れてしまうから~↓
ごめんねチャッピー涙


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そして当日手書き風シリーズハート
なんとか雨が止んでくれてピース
たくさんのキャバちゃんにも 会うことが出来ました↑

こんにちは
お耳が汚れないように スヌードしてますo(*^▽^*)o

みんなでクンクン
遊びすぎて スヌード取れちゃいましたw(*゚o゚*)w

たくさんのキャバちゃんが 並んでいましたが
吠えてる子はほとんどいなくて とっても静か!!!さすがですね
そしていよいよ 順番です絵文字名を入力してください

こーんな感じ
なかなかカメラを見てくれない チャッピーさとと-汗

なんとか無事撮影を終えた後は ランチタイムです!!!
ご一緒させていただいたのは

キャサリンとママさん
キャーちゃん

はじめましてのチョコちゃんとママさんチョコちゃん

キャサリンママさんが チャッピーのお嫁さんに勧めてくれている
モカちゃんとパパさん
モカちゃん

今回もあっという間に 時間が過ぎてしまいました
たくさんのお話楽しかったで~す ありがとうございましたjumee☆thanks4

恥ずかしがり屋のモカちゃん 今度会うときには
チャッピーと仲良しツーショット 撮らせてね~

みなさんとお別れした後は お散歩をして
気持ちいい

ららぽーと内でショッピングハート
チャッピーと一緒に出来るなんて 嬉しい♪

可愛く書いてね!!
絵も描いてもらいましたてれてれはーと



帰り道早速額を買い チャッピーの絵を飾っていると
「ボクの絵はないの~?」と言いたげに
ボクの絵は~?
近寄ってくる ティムくん

今度お出かけしたときに やっていたらティムくんも描いてもらおうねBrilliant


そしてチャッピーの服は 手づくりをするから買わない!!!
と決めたのだけれど いつになることやら・・・
というこてで これも買っちゃいましたぁはーと

似合ってるかな?
どうかしらびっくりはてな似合ってるかな



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT▼

豊洲でも沢山キャバちゃんいたんですね~
人間が興奮しちゃいますよね!
ウチは、横浜のに行きました♪
発売がたのしみですね!

ネームタグ、作られたんですね!
何か作ったらアップしてくださいね~~

こんにちは。撮影会、いいですね~。
沢山のキャバちゃんに会える機会があまりないので
羨ましいです。
上目遣いのチャッピー君、とても可愛いです。

リンクありがとうございます。

こんばんは~

キャバちゃんの撮影会…。よだれものですね。
右を向いても左を向いてもキャバだらけなんて、こちらでは考えられません(+o+)うちのはブログタイトル通りにワンわん吠えるので、静かな子達がうらやましいです。
では、またお邪魔しますね。

コメントありがとうございます

v-344コニレノママさん
キャバちゃんたくさんいて大興奮でした♪
撮影会両方に行かれた方によると
横浜のほうが混んでいたようですが
十分楽しめました
発売楽しみですね!!!ワクワクしちゃいます

タグはまだ届いてないのですが・・・今日あたり
布でも買いに行こうかと思ってます♪

v-344まりさん
こちらこそリンクありがとうございます♪
キャバちゃんたくさんいましたよ!!!
チャッピーも嬉しそうに遊んでいて
撮影前に口の周りがよだれだらけに
なってしまい慌ててふき取りました!!
雑誌が発売されたら報告しますね~

v-344あじゃぽんさん
あんなにたくさんのキャバちゃんに会えるなんて
本当よだれものでした!!!
うちのチャッピーもよだれタラタラで困りましたが・・・
とても楽しかったですよ~

ぽぽちゃんとぷうちゃんはよく吠えるんですか?
2人でいるとついつい盛り上がっちゃう
のかもしれませんね♪

楽しそう!

チャッピーもいつになく楽しそう☆
写真ができたら是非みせてね!
チャッピーの絵も素敵だね(^_^)
今度みせてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/35-9e707d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード