C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

バラの王子様登場!!


5月27日 (日)

3月から週イチでの習い事に加え
4月からプリの教室も始まり
忙しい休日を過ごしていましたが
ひっさし振りにお出かけして来ましたよ

友達?

 友達と一緒にはいチーズ!!

入り口付近にあった カンガルー??と記念撮影
園内はチャッピーカートイン厳守で~す

バラ1

バラ2

バラ3

千葉県にある谷津バラ園
嬉しいことにワンコなんですよ

谷津バラ園1

たくさんの種類のバラが見ごろを迎えてました

谷津バラ園

お天気が良くて日差しが強い中日傘をたたみ
眩しさにクラクラしながら たくさんの写真を撮ってきましたよ

バラチャ2

チャッピーも頭が熱くなりながらも 撮影に協力アリガト

バラチャ

テプラで貴重な品種ですって書いてあるのがいくつかあったけど
その中の1つ グリーンダイヤモンド

グリーンダイヤモンド

目立たないけど緑のお花が咲いてました

バラ7

バラのトンネル 内側にはあまりバラが咲いていなかったけど
日陰で涼しかった~

バラのトンネル

そしてチャッピーの写真を撮るたびに 「きゃ~可愛い!!」を連発
きっと近くを通りかかった人は 呆れてたと思うけど
そんなのお構いなしな 可愛さなんだからオヤバカダヨ

バラチャ7

ほらほら 今年もバラの王子様登場www
えっ昨年のバラの王子様も見たいですかソンナコトイッテナイッテ
でもこちらからどうぞ

バラ4

バラ5

いい香り

 う~ん いい香り

つづきは写真展でたくさんのバラ見に来てください



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

バラ奇麗に咲いていますね~お天気も良くて良かったですね~。
バラ園は、カートインならワンちゃんOKなんですね。
王子今年もカッコイイよ~。

>「きゃ~可愛い!!」を連発

わかるわ~うちも一緒よ~
だって可愛いんだもんね~(-^〇^-)
どのバラも綺麗!
色んなバラやお花見たら、習い事にも活かせるから良いですよね。
忙しいでしょうけど、頑張ってね~♪

パリちーちゃん

はい♪お天気も良くてバラが一段ときれいに輝いてました!!
昨年は抱っこだったので大変でしたが今年はカートを用意して
準備万端で行くことができました
今年もチャッピー王子健在です(お付き合いありがとうございます)
最近一段とチャッピーが可愛くて♪家でも言っているので
けいぴょんが呆れています。。。
逆になぜこの可愛さがわからないのか私には疑問ですが(笑)
まあ言ってみれば世の中のキャバちゃんみんな可愛いですよね~
バラの花たくさん写真にとってプリのリメイクの参考にしようと思ってました!!
また明日教室があるので楽しんできます♪

No Subject

こんにちは!
コメントありがとうございました。
リンクの件、とても嬉しいです♪
私もリンクさせて頂きますね!!

No Subject

チャッピーくん、かわいい!
そして薔薇、きれいですねぇ…
子供の頃、「谷津遊園地」にはよく行ったのですが、
同じ「谷津」だから近くかしら。
薔薇園があるのは知りませんでした。
たくさんの薔薇もチャッピーくんの笑顔も、
きれいでかわいいだけじゃなくて、「元気!」ですよね♪
きっと、しーはっぴーさんに、エネルギーがあるからですね。
見てると思わずニコニコ^^

NAMI さん

リンクありがとうございます!!嬉しいです
遅くなってしまいましたがリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします♪

yuki さん

バラとっても綺麗で良い香りが漂ってました~
谷津バラ園は千葉県の習志野市にありました
よく行ってた公園の近くでしょうかね??
周りは探索しなかったので何があったかはわかりませんが
海の近くでした!!

バラもチャッピーも大好きだから楽しく写真を撮りました!!
元気なのはそのせいですかね??
yukiさんに言ってもらえると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/350-0d4108ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード