C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

チャチャスマイル写真展 ~谷津バラ園~


チャッピーの笑顔の写真が満載
チャチャスマイル写真展

1年ぶりに復活www まぁ存在を忘れていたとも言う。。。
チャッピーの写真少ないけど 写真展の名前が変わらないとこがミソ?

谷津バラ園に行った時の写真です
(その時の記事はこちら)


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Welcome to chacha smile photo studio。.:*:・'゚。.:*:・'゚


バラチャ8

 きれいなバラたくさん見てってね

バラ園2

バラ6

バラ19

つぼみ

バラ14

バラ12

バラ16

バラ18

バラ10

バラチャ4

バラ17

バラ8

バラ15

バラ11

バラチャ5

バラ13

バラ9

バラチャ3

バラ園1

バラ園

バラチャ6

 ママちゃんの今年のお気に入りは 
黄色から赤へとグラデーションがきれいなバラの花
けいぴょんは相変わらず真紅のバラだってよ~
みんなはどうだったかな


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




COMMENT▼

No Subject

素敵な写真にうっとりですよ~
チャッピーくんもかわいいな。

わたしは白いバラが素敵ーと思いました。
噴水の写真も素敵~

No Subject

お花とチャッピー王子がよく似合う♪
Lizzも歩いてくれるようになりました。
薔薇が咲く素敵な場所を
一緒にお散歩したいね。
by Ruby

チャッピー王子のママは
若くていいね。
そんなママをお誘いするのは
申し訳ないからって
Chidyaが言ってたよ、笑
ならChidya抜きで
チャッピー王子お散歩しましょ♪
by Lizz

素敵な写真にワクワクです。
私もお花が大好きなの。

maymayさん

本物はもっときれいでいい香りがしてうっとりでしたよ♪
チャッピーも暑い中カートインで頑張ってくれました!!

白いバラもきれいですよね~
少しピンクがかったり中央がグリーンだったりと
いろいろありました
噴水もバラ園のイメージでいいですよね♪

Chidya さん

るびたんりずたんからのお散歩のお誘い嬉しいです♪
チャッピーが暴走しないといいけど。。。
ぜひ一緒にお散歩してくださ~い!!!
私もお花大好き♪
どこかお散歩にいい場所があるといいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/351-4460304c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード