C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

ゲ~トブリッジニイケア♪


ばらばら

バラ園できれいなお花と香りで癒され お腹がすきました

ららぽ

ららぽーとTOKYO-BAY
初めて行きましたが 豊洲と違ってワンコOKゾーンが少ないことにビックリ

ボーノ

ITALIAN KITCHEN BUONO
テラスならワンコOKなお店でランチ

パスタ

ピザ

 ピザにチーズのせ忘れ??

トマトとアンチョビのピザを頼んだらチーズなしでちょっと残念
パスタはうにがたっぷりのクリームパスタ ウマウマだったよ~

ごちそうさま

 ごちそうさまでしたペロリン

おっといけない この後ペットショップでチャッピーのフードを買いました!!
だって~もう夜ごはんの分もなかったんだもの~
思い出して良かった

ついでにチャッピーの麦わら帽子も買ったよ
お出かけの時にかぶったら 頭が熱くなるの防げるかな
写真撮るの忘れちゃったから 次回お出かけの時にお披露目しま~す


そしてほぼ隣へ移動

イケア
 
IKEA船橋 実は私今頃ですが初IKEA
嬉しいことに船橋はワンコOK でもチャッピー以外のワンコには会わなかったな
その代わりちびっ子に「ワンワンだ!!」と大人気でした

昼寝

でもチャッピーは家具には興味なしまぁそうだよね~

ピックアップ

ちょっと見るつもりが 1つ40kgもするガラスケースを2つも買っちゃったよ
プリやケーキを飾る用ワクワク
でも重たくて運ぶの大変だった
一人で組み立ても無理なので まだダンボールのまま玄関に置きっぱなしです。。。

イケアドッグ

ホットドッグを食べたら カートインだらけだったチャッピーのために
若洲海浜公園へ

じゃーん

まぁ本当の目的はゲートブリッジなんだけどね


ゲートブリッジでのお話は次回に続きます



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

すっごいバラ綺麗ですねーー!!
我が家の近くのIKEAはワンコNGになってしまったんですよー。

HP覗いてくださってありがとうございました^^
カラー&リードはかなり在庫をとっているので、今のところ完売したものはありませんー。
もしかしたらデータが更新されてなかったかも・・・??
もしよかったらまた覗いてみてくださいね♪

No Subject

こんにちは。
キレイなバラですね〜。
そしてキャバとバラはよく似合う!と思うのは私だけでしょうか?!

私の地元にもららぽーととIKEA両方あります!
ららぽーとは1Fに少し...なのでそんなにたくさんはないのですが
豊洲が1番わんこゾーン多いのですかね?
いろんなかたのブログに出てくるので行ってみたいな〜思ってます!
IKEAは店舗によってまちまちなんですね...

チャッピーくんの麦わら帽子のお披露目
楽しみにしていますね〜♪

miuさん

バラすっごく綺麗でした♪
IKEAがワンコNGになった話は聞いたことがあって
全てでダメだと思っていてのですが、船橋は違ってました
ワンコ連れはいなかったし、チャッピーも退屈そうでしたが
私は満足できました(笑)

HP見方を間違えてました!!!!教えてもらって良かったです
また行ってみます

NAMI さん

バラとっても綺麗でしたよ~!!いい香りもして癒されました
私もキャバとバラ似合うと思います!!だから年に一回だけ
チャッピーも王子様みたいに感じちゃいます(笑)

ららぽーとは豊洲しか行ったことがなかったのですが
そこは一階のお店ほとんどがカートインなら
一緒にお買い物が出来るんです!!
ドッグランや店内で食事が出来るお店もあるので
一日楽しめると思いますよ~
TOKYO-BAYもそのつもりで行ったのでお店に入れなくて
ビックリしてしまいました

これから暑い日が多くなるので麦わら帽子が活躍するかと
お出かけの時に忘れないようにしないとですね!!

こんばんは~

うぉ♪IKEAのホッとドッグだぁ~♪
食べたいっす!!!!!!!!
ソフトクリームも濃厚で美味しいよね~♪
うちからだと三郷が一番近いみたいだけど、そこそこ遠い・・・
少し前にコストコが出来たから、今度はIKEAが出来ないかな~と
日々願ってるんだけどね。。。
チャッピー君の麦わら帽子、画像を楽しみにしてま~す♪

3聖ママさん

ホットドッグおいしかったです♪
なのでパンとソーセージ買っちゃいました
ソフトクリームは食べなかったので今度
行ったらトライしてみます!!
家からもコストコはかなり近いのですが
IKEAはなくて、こんかい初めて行きました
安い物がたくさんあってウキウキしちゃいましたよ~
チャッピーの麦わら帽子夏に大活躍するといいんですが!!
お出かけの時にアップしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/352-35286d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード