C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

IKEAのガラスケース、頑張って組み立てたよ!!


バラ園の帰りに寄ったIKEAでお買い物♪


関連記事はこちら

バラの王子様登場!!
チャチャスマイル写真展
★「ゲ~トブリッジにイケア♪
ゲートブリッジを歩いたよ


自分で作ったプリザーブドフラワーや
デコレーションケーキを飾りたくて
キュリオケースをずっと探していたけど
高いしいいのが見つからなくて。。。
なんとなく寄ったIKEAで
ガラスケースを見つけて買っちゃいました
決め手はお値段

1つ40kgもする重いケースを2つ
けいぴょんと二人で相当頑張って運びましたよ


さあ組み立てスタートです

スタート

ガラスだからね~
汚れが付かないように手袋を着けての作業です
割らないように慎重にね!!!チャッピーが応援してくれてます

ティム登場

と、思ったら寝ちゃった
その代わりティムが応援に駆けつけてくれましたよ
猫の手貸して下さい!!

ビニール

こらこら!!ビニールで遊ばない
ぐちゃぐちゃになっちゃったよ

やっぱり忙しくても猫の手を借りたらダメだね

寝て待つ

1つ目は組み立て方を間違えてやり直したりと時間が掛かったけど
2つ目はスムーズに進み 最初より半分くらいの時間で完成

完成

さあ何を飾ろうか
けいぴょんがサングラスブースが欲しいと言うから1つ分けてあげ
そのほかは私が使用

わんこブース

お友達からもらった物を飾るワンコブースや

ウエディングブース

懐かしいウエディングブース
結婚式の時に使ったウエルカムボードと
新婚旅行先で買ったハードロックカフェのぬいぐるみ

ほかウィルトンクラスで作ったケーキ
プリザーブドフラワーやキャンドルなどなど飾ってみました

セット後

これからまだまだ増えるはずのプリを飾るようだったけど
なぜだかウエディンググッズがいろいろ出てきていっぱいになっちゃった

まぁ後のことはこれから考えて 今はこれで
いい買い物をしました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは!
ショーケース、40kg×2ですか〜。
運ぶの大変でしたね。
運搬&組み立て頑張ったかいがあって
ステキなスペースになりましたね!

ハードロックカフェのくまさん、我が家にも
ブルーがありますよ〜!
ウチのシェフが以前みなとみらい店で働いていたので
貰ってきました。
赤のユニオンジャックいいな〜!!
どちらで買われたのですか?!

No Subject

40kgのケース二人で運んだんですか~\(◎o◎)/!
ご苦労さまでした
腰とか大丈夫ですか?
どのブースも素敵ですね~
これからどんな風にブースが変わっていくのかも楽しみです♪

↓↓素敵な作品ですね~!!
まるでウェディングケーキみたいです!!

NAMIさん

こんにちわ~
このガラスケース運ぶの大変でしたi-201
車へ積み降ろす時も苦労しましたが
家の中に運ぶときに横のままではエレベーターに
乗らなくて、ここでも積み下ろし作業をしてと
疲れきりました。。。
でも頑張った甲斐があっていいスペースが出来たので満足です♪
とっても安かったしね~(笑)

ハードロックカフェのくまさん可愛いですよね
ブルーも素敵かも♪
赤いくまさんはユニオンジジャックですが。。。ラスベガスで
買いました!!

テリリンさん

はい!!運びました
私の力不足でけいぴょんが腰を痛がってましたが
翌日には治ってる程度の痛みで済みました
台車に乗せたのにエレベーターに乗らなかったりと
苦労しましたが、頑張った甲斐もあり
すでにブースの模様替えをしたりと楽しく飾ることが
出来ています♪

ウィルトンのデコ教室も3ヶ月頑張って通ってきました
初めはうまく出来なくてどうなることかと思いましたが
なんとか形にはなってくれて良かったです
もっと上のコースに行くと二段ケーキなどを作れて
自分のウエディングケーキに使ったりする人も
いるみたいですよ~

No Subject

いいものゲットしましたね~
とっても素敵です。
これからもっと増えそうですね。

飾ってるものもみんな素敵ー♪

No Subject

お気に入りのものを飾っておけるスペースって癒されますよね(*^^*) いつでも見える所に置いておきたいって私も思います(*^^*)
ガラスケースがまた素敵ですね。
ご主人のサングラスのブースもかっこいい〜っ(^^)

maymayさん

はい♪結構安かったしいいものゲットしました!!
プリの教室に1年間通うのでまだまだ飾りたいものは
増えると思います
そうしたらきっと結婚式グッズが追い出されるのかな~(笑)

ミラママ

飽きずに毎日眺めてますよ♪
本当はキュリオケースって思ってましたが
これもなかなか全面ガラスなのでいっか~と思って購入しました
家にはこっちのほうが合ってる気もしますしね~
サングラスはオークリーが大好きで集めてるみたいです
数が少ないから空箱も飾ってありますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/356-2d418feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード