C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

お菓子仲間で横浜集合!!


6月14日 (木)

梅雨の晴れ間 とっても良いお天気
きっと晴れ女が揃ったのね

この日はお菓子教室のお友達と
ミキ先生の実家 横浜へ遊びに行ってきましたよ

港の見える丘公園を出発して山下公園へ移動
バラバラ集合写真

バラバラ集合写真

(左回りに)ティファちゃん チャッピー ころちゃん エンちゃん ドールちゃん

ラルくん

写ってなかったのはラルフくんと

ぽこちゃん

カゴ入り娘の ぽこちゃん


みなとみらい

ここで

ベイブリッジ

「ハワイ発のパンケーキのお店Eggs'nThingsが出来るんだよ」
なんて話をしていたけど

こうして噂をしてる間に プレオープンをしていて
無料でパンケーキが食べられたらしい。。。ホント残念

そんなこととは知らずに みんなで向かった先は

中華街

横浜中華街 こちらでランチです
ワンコと一緒にお店に入るのは初めて
4人で8頭連れの大所帯だったので 個室に案内してもらっちゃったラッキー

カートイン

チャッピーはドールちゃんのカートを借りて満足顔
ドールちゃんたちは ママのお膝にアリガトネ~

ドール&エンちゃん

料理は奮発してコースを頼んじゃった

ランチ

これ以外にも春巻きや餃子 あんかけチャーハン 杏仁豆腐など
食べきれないくらい大量に出て来たけど 写真撮らずに食べちゃった

退屈

ごはんがもらえないチャッピーは 退屈になっちゃったらしい

お店を出た後は中華街をぶらぶらお買い物をして元町へ移動
でもねこのあと全く写真撮ってなかった

だから買った物だけ紹介しちゃいま~す

タピオカ

ブラックタピオカ これ茹でてミルクティーに入れて飲むぞ!!

エプロン エプロン2

ティムが邪魔してよく見えないけど インポートエプロン
みんなでいっぱい試着して大量に買ったよ~
さすがお菓子教室仲間って感じでしょう

チャッピーが寝ちゃったから ティムにモデルを頼んで

ティム

ミキ先生のお姉さんがやっているお店 boutique for dogsで買いました
チャッピーサイズの服は少なかったけど ないサイズは取り寄せてもらえるらしいので 
元町に行ったらぜひ寄ってみて下さい!!!
可愛らしいお洋服がいっぱいありましたよ~~


そんなこんなで この日は10772歩
よく歩きましたみんなお疲れちゃん

とっても楽しい1日になりました
またどっか お出かけにいこうね

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

あ!昨日遊びに行ったブログの方が、
プレオープンでパンケーキ食べてた…^m^
中華街のお店で、動物一緒出来るお店あるんですね!
便利だな~これから夏、長く車に置いておくのは心配なので、
一緒に入れるお店は気になります^^
ごはんもらえなくて退屈?なチャッピーくん、
すごくかわいいお顔してる~^^
そしてエプロンのかわいいこと!
こんなエプロン持っていたら、わたしだってお料理…しないか、やっぱり^^;
宝の持ち腐れになるかしら~

かわいいと言えば、皆さん、若くてきれいでおしゃれなおねえさんたちですね^^
わんこもおんなのこもかわいくて、街を歩いているのを見たら、
目の保養が出来そうです^^

yuki さん

きゃ~ほんとですか!!!!!
プレオープンに行かれた方が羨ましぃ~~
近くにいたのに知らなかったなんて悲しすぎます(涙)

今回の目的が中華街でランチでした♪
表記はしてありませんが、聞いてみるとたいていのお店が
ペットOKにしてくれるらしいですよ!!嬉しいですよね
チャッピーは暑い中歩いたから眠くなってしまったようです
ごはんももらえないしね~寝るしかない!!って感じです(笑)
エプロンはお菓子教室に行くようになってからはまり出しました
きっとyukiさんにプレゼントしても宝の。。。になる??から
ちわり家のシェフにプレゼントしようかしら!!

ふふっ♪若くてきれいなんて言ってもらうこと滅多にないから嬉しいです!!
でもそれは私の友達しか写ってないからですよ~
ワンコ達は「可愛い~」ってすれ違いに言われたりしてました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/357-d1737ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード