C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

3Petsと行く北海道*富良野・ファーム富田*


前回までのお話

フェリーで行く旅行の始まり
3Petsと行く北海道*苫小牧~朝里川温泉*
3Petsと行く北海道*小樽運河*
3Petsと行く北海道*小樽堺町本通り*
3Petsと行く北海道*札幌観光*
3Petsと行く北海道*旭川~糠平温泉*
3Petsと行く北海道*糠平温泉・中村屋*
3Petsと行く北海道*帯広・紫竹ガーデン*


 

紫竹ガーデンを後にして向かった先は富良野
思ってたより距離があってビックリ!!
やっぱり北海道は広いね~

広いお花畑

3Petsも思わず見惚れる 広いお花畑に到着

案内図

ここはファーム富田 看板で見てもわかるように広大
そしてラベンダーがいっぱいの予感 さあ歩くよ

コロッケバーガー

ってその前に とっくにお昼もすぎていたのでお腹がペコペコ
北海道産男爵芋を使った コロッケバーガー ¥400
3Petsは興味がなっかたようだけど ホクサクッで美味しかった

ファーム富田2

素敵な景色の中 ラベンダーの香りが爽やかな風に乗って 
ふんわりと包みこんでくる至福の時間

電車

ときどき電車が走ってみたりのどかだな~

ラベンダー看板

ラベンダーも満開で見頃を迎えてました

きらきら

きれいだね

きれいに咲いてるね

3ラベンダー1

2色

ラベンダーあっぷ

ここでもペット好きの外国人の方が 話しかけてきてくれて
3Petsの写真いっぱい撮ってました

あひ~

3ラベンダー

満開

2ショット

ラベンダー

園内をぐるっと回った後は休憩

ラベンダーソフト

ラベンダーソフト ¥250

はちみつプリン

ラベンダーはちみつプリン ¥280

テラスで相席になったご家族が チャッピーとティムに
ソフトクリームくれて 娘さんに怒られてました

ドライ

ドライ1

ドライフラワー舎は時間がなかったけど 素敵だったから外観だけパシャリ

看板前

その他

ケイトウ

マリーゴールド

建物

ラベンダーを目と鼻とお腹で楽しんだから次に移動

移動

さあどこに行くのかな

つづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/367-fd454fc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード