C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

3Petsと行く北海道*富良野で野宿*


前回までのお話

フェリーで行く旅行の始まり
3Petsと行く北海道*苫小牧~朝里川温泉*
3Petsと行く北海道*小樽運河*
3Petsと行く北海道*小樽堺町本通り*
3Petsと行く北海道*札幌観光*
3Petsと行く北海道*旭川~糠平温泉*
3Petsと行く北海道*糠平温泉・中村屋*
3Petsと行く北海道*帯広・紫竹ガーデン*
3Petsと行く北海道*富良野・ファーム富田*


 


ファーム富田から車で5分も掛からなかったかな
今回の旅行でこんな短距離移動は珍しい

ふくだめろん

ここでメロンのお買い物

メロン

でもその前にやっぱり 試食してみなくちゃね~
半玉 ¥300

甘くて美味しかったから お土産に決定
チャッピーもたくさん食べました

この後は富良野駅周辺へ移動して夕食

唯我独尊

唯我独尊 独特の雰囲気のお店

オムカレー

自家製ソーセージ付きカレー ¥1100
オムカレー ¥1100  自家製生ハム付きその日のサラダ ¥600

店員さんが言うには オムカレー発祥のお店らしい

ルーのおかわり自由で 厨房まで行って「ルールルルー」って
北の国からできつねを呼ぶときみたいに言うと掛けてくれるらしく
けいぴょんお代わりに行ってました

スパイシーでちょっと辛めだったけど 卵がマイルドにしてくれて美味しかった!!

ご飯が終わるとすっかり外は暗くなり良い感じ

ワイン工場

ワイン工場の一角で ラベンダーのライトアップをしていたので
見に行ってきました

ライトアップ

ちょっと幻想的 でも写真撮るのが難しかった

これもきれいだね

虫も灯りに引き寄せられ いっぱい飛んでいた。。。早めに退散

万華の湯

この日のお風呂は 万華の湯
中富良野で偶然通りかかって寄ることに 入浴¥980

汗を流して宿泊地まで 1時間半以上の移動
途中暗闇の中光る目を発見!! きつねだったと思う

道の駅 南ふらの
ここに車を止めて 後部座席をフラットにして
お宿の出来上がり~

駐車場には結構止まってる車がありました

なぜ野宿したかって??それは翌日4時の早朝出発だったから
ヴォクシーに2人+3Pets。。。ちょっと窮屈だったかな

あれ なんだか雨が降る音が。。。朝になったらやんでるかな
おやすみ~

翌日へつづく


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

富良野にも行かれたんですね。
カレー屋さんですよね。唯我独尊。
ずいぶん前に、行ったことあります。
佇まいは変わっていないような気がします。

ラベンダー綺麗ですね。
香りでリラックスできたかしら??

まりさん

今回の旅行のメインが富良野のラベンダーでした♪
とってもきれいに咲いていて、香りも良くて最高でした!!
カレー屋さん行ったことあるんですね~
なんか建物も入り口も小さくて、気が付かないで
何回も通り過ぎました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/368-4b8c3026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード