C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

前沢牛でバースデー

6月4日(ムシの日)は
友人アヤちゃんの出産予定日赤ちゃん

赤ちゃんは3500g になるらしいけど
検診でも 「まだ産まれそうにないね~」と言われたらしい

そんなアヤちゃんと 今日は川原をお散歩y
元気な赤ちゃんが産まれてきますように絵文字名を入力してください
とチャッピーとお腹なでなでしてきましたぁ♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

そんな今日は もう1つ おめでたいお話・・・
またまた 日にちは逆のぼり 

5月26日 (火)

この日は私の夫 けいぴょんの誕生日

平日の為仕事帰りに 食事に行ってきました
お肉好きの2人が 選んだお店は

鉄板料理 ひがしやま
お店

乾杯グラスワイン[赤]もしたいので 電車で行ってきましたよ~

選んだコースは 「お肉尽くしの特別コース」
コース料理
 
前菜 前沢牛のお刺身 
ボリュームもたっぷりで とろ~っと溶けてとても美味しかったBrilliant

焼き野菜は 胡麻ポン酢で
季節のスープは ビシソワーズ
冷たいスープが苦手な私でも 美味しくいただけました3はーと

前沢牛

メインは 前沢牛のステーキ

厚さ35mmの鉄板で焼いてくれるシェフは うかい亭出身
お肉の焼き加減は シェフにお任せ
コショウのミルをクルリと回したりして 楽しませてくれましたほほえみ

メイン料理

お食事は 自家製と言う言葉に惹かれパンに
けいぴょんは もちろんガーリックライス

うかい亭では同じ味のガーリックライスを 作れるようにならないと
シェフになれないと 聞いたことがあったけれど
ここのシェフは 一発合格だったらしい!!!

いろいろな話をしながら 美味しいディナーを堪能した後は
デザートタイムheart03

なんとなんと サプライズ
デザート

スタッフのみなさんで 
ハッピーバースデーも歌ってくれました口笛

素敵な夜をありがとうございますBrilliant.


クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ ゴジツ♪

ケーキ焼きました

ケーキを焼いてみましたが・・・

チャッピー
今月も頑張ります!!!!!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

おいしそうだね~前沢牛。
食欲をそそるね・・・私も記念日には是非、肉大好きな旦那さんと一緒に行ってみよう(ベビーも連れて行くかな)

いろんなお友達に、お腹を触ってもらっているベビーだから、産まれてきてからも、いろんな人と仲良くできますように・・・v-119

わあ、おいしそうなお肉♪
ワンコじゃなくて私がものすごーく食べたいです(笑)
ケーキ、ものすごく上手ですよ!
しーはっぴーさんの幸せな様子が感じられます。
また遊びに来ますね~(*^^)v

おめでと~!!

あやちゃんの赤ちゃんにももうすぐ会えるんだね☆
けいぴょんお誕生日おめでと~!
わたしたちからは日本酒をプレゼントいたしますわよん。このお店早速行きたい!!!!!
肉好き一家としては見逃せないね~
ケーキもすごいね!!お店で売ってるのみたいだよ(*^_^*)

早速遊びにきました~!!
なんとご主人様のお誕生日だったんですね!
お誕生日おめでとうございます♪
写真が綺麗~すごくお上手ですねっ!
お肉がすごく美味しそうに写っております。
ケーキも素敵~!!
多彩な才能ありですねっ!
また遊びにきま~す♪♪

コメントありがとうございます

v-344ayaちゃん
出産おめでとう♪頑張ったね!!!
赤ちゃんに会えるの楽しみで~す

前沢牛美味しかったよ~
ぜひ落ち着いたら旦那さんと赤ちゃんと3人で
仲良く行ってきてください!!!お薦めで~す

v-344あじゃぽんさん
お肉美味しかったですよ!!!
たまには贅沢もいいですよね~
楽しくすごせました♪
ケーキ褒めていただきありがとうございます
嬉しいです!!!でも修行して来ますね~

v-344emi
アヤちゃんの赤ちゃんに会えるの楽しみだね~
誕生日プレゼントも楽しみにしてま~す
お肉はぜひ行ってきて~お薦めで~す♪
シェフがとっても大きい人でビックリですよきっと!!
ケーキもお店で売ってるだなんて~ありがとっ

v-344 茶々丸母さん
遊びに来ていただきありがとうございます!!
誕生日の記事をアップした後にちょうど 茶々丸母さんの
記事に目がとまってお邪魔しましたぁ♪
誕生日つながりです!!!
写真は楽しくて今はまっています♪
お上手なんて言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます!!!

こんばんは^^

パパさん誕生日おめでとうさんです~^^
てか 豪勢な食事 何度見ても口の中一杯にヨダレガ溜まります^^;;
その肉~~w 手で持つだけでトロけてきそうですね!!
ぬぁーー 食べたぁ~い!(爆)
うむむ・・・ 肉写真から目が離れません^^;;

(*゚▽゚)/゚・:*【おめでとうございます。旦那様】*:・゚\(゚▽゚*)
すごい!お料理にケーキ♪
食べた事がなぁぁ~いと、旦那様にblog見せたら
凄いね!おいしそう~♪の一言で終わりました(゚ー゚;Aアセアセ

よだれがでそうです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-344ジェルパパさん
ありがとうございます!!!
お肉美味しかったですよ~
特にお刺身が美味しくて
また食べに行きたいと思いました♪

v-344トビーママさん
ありがとうございます♪
鉄板料理美味しかったですよ!!!
旦那様はお肉に興味がなかったかしら?
・・・もしかしたらサプライズしてくれたりして♪

連絡ありがとうございます!!レシピ送りますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/37-411befbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード