C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

フェリーで行く旅行の終わり


前回までのお話

フェリーで行く旅行の始まり
3Petsと行く北海道*苫小牧~朝里川温泉*
3Petsと行く北海道*小樽運河*
3Petsと行く北海道*小樽堺町本通り*
3Petsと行く北海道*札幌観光*
3Petsと行く北海道*旭川~糠平温泉*
3Petsと行く北海道*糠平温泉・中村屋*
3Petsと行く北海道*帯広・紫竹ガーデン*
3Petsと行く北海道*富良野・ファーム富田*
3Petsと行く北海道*富良野で野宿*
3Petsと行く北海道*トマム~新千歳空港*

 

さあ いよいよ北海道旅行も終了

フェリーの受付まで時間があったので 
苫小牧近くの公園で時間をつぶすことに

公園

なんて名前の公園だったんだろう。。。
やっぱり広くて一面芝生の立派な公園

大きな滑り台は けいぴょんがチャッピーを抱っこして滑り降り
チャッピー迷惑そうな顔してた

展望台もあって交代で上ってきたよ
曇ってたから景色はあまり見えなかったけど
これでまたタダって 北海道って太っ腹!!!
素敵な公園がたくさんあるね

さよなら

さよなら北の大地 また来るね

さあ帰りもまた19時間の長旅
気になるのは3Pets

フェリー

拡大

リラックス

アンすっかりリラックス

余裕

ティムもこの余裕

笑顔

チャッピーも笑顔
行きとはエライ違いで一安心彼らの適応力ってすごいね

ごはん

夕食は空港で買ったお弁当 デザート付き

銀鮭と道産やわらか豚丼 ¥980
工房味くらべ ¥1155 ザンギ ¥230
侍プリン ¥480 極上牛乳プリン ¥420

お弁当はまぁこんなモンでしょうってお味
侍プリンは 侍らしく??苦くて甘さ控えめ
牛乳プリンは けいぴょんが絶賛してた

この後展望風呂に入って シアタールームで映画を見て
ペットルーム施錠前に3Petsと面会
そのまま朝が早かったので消灯前に就寝そして爆睡

この旅行で頑張ってくれたカート
実は2日目の小樽で タイヤが壊れ。。。

カート

こんな感じに頑張ってくれました

お疲れちゃん

お疲れちゃん買い換えだね

翌日もフェリーでお風呂・ご飯・昼寝・お散歩・面会・携帯などなどしてすごし

駐車場
(フェリー内駐車場)
出口

フェリーも大洗港に到着

大洗

ばいばい

楽しい旅行をありがとね
北海道上陸5日間 総走行距離 1059.3km

走行距離

ほとんどの運転をけいぴょんが
お疲れちゃんヴォクシー お疲れちゃんけいぴょん

スカイツリー


帰りの高速 スカイツリーの横を通る頃には

ティム

爆睡

お疲れちゃん みんな



自宅に買ったお土産

自宅用

ラベンダーのエッセンシャルオイル 鮭醤油 昆布いろいろ
黄色いトマトジュース お酒 などなどと

夕張メロン

秀品の夕張メロンまいう~~

梅酒

夜は鍛高譚の梅酒(初めて見た!!)で旅行のプチ打ち上げ!!!
良い思い出になりました

終わり。。。来年につづくカモ


北海道旅行記
1ヶ月半も掛かってしまいましたが 
最後までお付き合い 本当にありがとうございました!!
次回は6月のつづきから 順次アップしていこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

長旅 お疲れ様でした。
車の中のみんなの安心して寝ている姿が
たまらないですね。
北海道は広いので、今度は函館方面はいかがですか??
次にいたしたときには、
ノエルも一緒にお会いしたいです。

まりさん

だらだら時間が掛かってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございます!!
帰りの車の中はみんなグッタリでずっと眠ってましたよ
こんなに長く旅行をしたのも初めてなのできっと疲れたのでしょうね

北海道は本当に広くてびっくりしましたよ!!
ちょっと移動するつもりが1・2時間普通にかかってしまうのだから!!
プランには美瑛も行くつもりだったのですが。。。時間が足りなかった
函館もいいですよね~行ってみたい1つです
次回行くときには絶対連絡しますね♪♪お会いできる日を楽しみにしてます!!!

No Subject

お久しぶりです!
お久しぶりすぎて、旅行記が最後の日の訪問になってしまいました^^;
たくさん写真を撮られたみたいで、
少しずつさかのぼって旅行記を読ませてくださいね。
とりあえず、大移動、お疲れ様でした(*^。^*)

No Subject

ゆっくり北海道旅行記読ませて頂きました(*^^*)
皆さんお元気で楽しんで来られたようで何よりでしたね(^-^)/
まだ北海道の大地を踏んだ事のないミラママは、いかなきゃ損みたいな気持ちになりましたよ(^ ^)
食べ物はとにかく美味しそうだし北海道ならではの美しい風景もいいですよね〜
チャッピーくんも笑顔いっぱいo(^▽^)o
ティムくんアンちゃんも中村屋さんでの寝姿の可愛いこと!癒されました(*^^*)
展望デッキでビチョビチョになりながらもちょこりんと座って写ってるチャッピーくんも可愛いかった〜
天候はどうする事も出来ないけど、全てがいい思い出ですね。
み〜んな一緒の旅、楽しく見せて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

衛生班長さん

北海道では写真たくさん撮ってきました!!
ぜひまた読みに来て下さい♪
もう2ヶ月も前の話ですけど(笑)

ミラママさん

ゆっくり読んでいただきありがとうございます♪
北海道とっても楽しめますよ~
ぜひミラママさんもみーくんと行ってみて下さい!!
たべものが美味しかったことも、広くて回りきれなかったことも
雨が降っちゃったことも、カートのタイヤが壊れたことも
ふふっ、みんないい思い出です
長旅で3Petsみんな移動中疲れてましたが
それなりに楽しんでくれたのではないかと。。。思ってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/370-f666f553

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード