C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

大きなかき氷


6月会の翌週に再度集合!!

6月会の記事はこちら

誕生日誕生日間違えちゃった。。。

これは6月24日(日)のお話で~す

阿佐美冷蔵

集合場所は阿佐美冷蔵じゃなくて
氷菓房アサミ。。。名前変わった??

混むのでオープン1時間前に集合

集合

ちょっと早すぎた??
でも30分くらい前からぞくぞくと人が並び出しました

順番待ち

私たちは2番目
並んでいる間にメニューを決めて注文

待ってる間にいい写真が撮れたよ

なっちゃん

これ帽子を被っているのはなっちゃんじゃなくて
なっちゃんを抱っこしてる拓ちゃんすごくな~い



先に注文してあっただけあって
席に着いたらすぐに運ばれてきたよ!!

ぺろりん

もう待ちきれないチャッピーペロリン

いただきます

きな粉あずき黒蜜付きとピーチ姫のミルクヨーグルト
山盛りの氷に濃厚なシロップウマウマです
まだ6月だったので外も暑すぎず 過ごしやすかった~
ワンズにもいい感じ

川集合

河原へ移動 お散歩をして集合写真
この頃には日差しも強くなり ワンズもみんなベロだし

そしてランチのお店へ 

桜

ガーデンレストラン桜

お肉

おそば

さっき食べたのは氷だからね全然入るよ~

おそばぺろん

チャッピーにもチョットだけおそばツルン

この後は高速に乗って大移動

室内

冷房の効いた室内ドッグランでわらわら

わらわら

朝が早かったからお昼寝してる人発見!!!

ねてるよ

ワンズも見逃さないよ~

後ろ向き

後ろから見るとチャッピーおっきいね

外

ちょっとだけ外ドッグランでも遊んでからカフェでまったり

まったり

でもまだまだ続く

小麦市場

小麦市場
とってもおしゃれなイタリアンのお店 テラスならワンコOK 

1日の締めはビールで乾杯

乾杯

パスタ

ピザ

デザートを注文する頃には 肌寒くなってきた
でも楽しい話いっぱいで気分は

デザート

それはそれは まだ6月だった頃のお話



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/372-5e48dee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード