C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

ハコネコ


大好きな箱に入ったティム
でもなんだかさえない顔

渋い顔

どうしたのかと思ったら

入らない

箱が小さくてしっくりこない様子

おしり

後ろから見ても 入りきってないね

やっぱりだめ

向きを変えてもやっぱりダメらしい
だってそうだよね この箱ティムサイズじゃないよね

ぴったり

アンにぴったりなんだから



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは!

ティムくんカワイイですね♪
入りきれていない後ろ姿がたまりません〜!!
アンちゃんにはピッタリサイズなんですね。

ウチも箱ものを見つけると必ず入っています。
にゃんこは本当に箱好きですよね〜。

No Subject

はみ出してるオチリがなんともぷりち~♪
ダンナの実家のにゃんこも箱が大好きです。
すっぽり入り込んでご満悦。
ふたをして、誰かにプレゼントって渡したら、ぜったいびっくり箱だよね~っていつも思ってます。

No Subject

キャッキャッ(^ ^)
ナイストラーイティムくんo(^▽^)o
狭いとこや隅っこ大好きですものね〜
うちのニャンコもそうだったな(*^^*)

ティムくん可愛い〜よ〜
ちょっとドヤ顔?のアンちゃんも可愛い(^O^☆♪

No Subject

可愛すぎる~!
入りきれてないティムくんにも笑えるけど、くるりんと丸まって入ってるアンちゃんも最高だねっ!
お目目がなんか笑えるね

こんばんは~

うぉ~っ♪箱入息子と箱入娘だね~
可愛すぎだわっ!!!!!
箱入のままお持ち帰りしてもいいですかぁ~っ!!!!!

NAMI さん

こんばんわ~
ティムにはいつも笑わせてもらってます
絶対に入れないだろって箱にも必ず1回は
挑戦してますよ(笑)
アンはちびっ子なのでピッタリでしたね
猫って箱や袋がなんで好きなんでしょうね??
必ず入りますよね♪

はぴねすさん

猫って箱好きですよね~
ティムはもっと小さい箱で、絶対無理ってやつにも
必ず入ろうとしてますよ(汗)
自分の大きさがわかってないのかしら??
にゃんこのびっくり箱だったら、何個でも欲しいかも~
でも今回のじゃ蓋出来ないね。。。

ミラママさん

ティムこんな格好でしばらく入ってましたよ~
なんでこんな所でもいいんでしょうかね??
全く笑わせてくれます
アンは今回ティムが居心地悪くて、早くに出ていったから
ルンルンで箱に入ってました♪
いつでもティムの後に入るのは、上下関係なんでしょうかね~

まみちゃん

ふふっ、ティムには大笑いだよ~
こんなこと毎回してるよ!!
アンは黒くてよくわからないけど
シッポで片目が隠れてて、一段と満足そうな顔に見えるよね

3聖ママさん

箱のまま持って帰っていいですよ!!
でもティムは入りきってないから蓋出来ないけど
大丈夫かな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/375-d8597726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード