C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

6月のお買い物


冬物をいい加減クリーニングに
出そうと思っていた まだ6月のこと

クリーニング

クローゼットから出しておいたら ベッドにされた
まぁいっか~

おんちゃん

そんな長閑な昼下がり 注文していたリードが届きました!!!

Lizm*iuというブログで知り合ったmiuさんのお店

サンちゃんファンとしては残念だったけど。。。
おんちゃんのメッセージカードも素敵
やっぱり写真の腕とセンスがいいのよね~憧れちゃう

オリエンタル

今回購入したのは オリエンタルって名前だったと思うこのリード
オプションで四葉のクローバー付けてもらいました

手伝い

でもね1個には決めきれなくて もう1つ

レース

ドットに少し持ち手にレース付き可愛いでしょう

お出かけの度に どっちにしようかな~なんて
思いながら楽しく愛用しています

おやつチェック

そしてこちらは GREEN DOGではじめてのお買い物
セールをしていたのでたくさん買っちゃった!!

オイル

ソジョーズ

お肉

馬肉とエゾ鹿のお肉

アンチェック

アンも気になる一品 チャーハンにしてみたよ

そしてこのウマウマなモノたちが入っていたダンボールは
もちろんこのお方のもの

大きい箱

大小あるダンボールの中から 大きいほうを選びました
この前の事があるからね学習したかな

アン

アンが覗きに来ても

どかないよ

どかニャイよ!!!ってな感じ

満足

今回はとても満足しておりました




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

チャッピーくん痩せた?
お耳の飾り毛が伸びて素敵ぃ~
Rubyたんより女の子らしいよ♪
Chidyaさんたら
ちょっとドキドキしちゃった!
チャッピーくんに恋心??

しーはっぴーさんもお元気だった?
初めてお会いしたあの日
後姿がルンルンで弾んでいたね♪
時々思い出すよ~☆

No Subject

しーはっぴーさん、おはようございます♪
リードすっごく可愛いですね!
こちらのショップ、お友達のブログでも紹介されていて
前から気になっていたのですが
ウチはまだJoshがリードをカミカミしちゃうので
もうちょっと落ち着いたら
Tylerとおソロでお願いしたいな...と思っています。

GREEN DOG今セールやってるんですか〜?
私も買いにいかなきゃ(笑)
ティムくん、今回はちょうどいい箱に入れて
満足そうですね〜。

昨日はありがとうございました!
当日お会いできるのを楽しみにしていますね。

No Subject

こんにちは。
チャッピー君、リボンつけてますね!可愛い!!
リードも素敵ですね~
ノエルも新しいもの、探してみようかしら??

アンちゃんはおやつが気になるのかな?
ティム君、箱の中で気持ち良さそうですね。

Chidya さん

チャッピー痩せてないですよ
トリミング後でスッキリ見えるのかな??
トリミングするとフワフワになってリボンも
付けてもらえるから、ちょっと女の子チックになりますね~
でもチャッピーに恋しても何にもしてくれませんよ
わがままに育ちました。。。(涙)

私もとっても元気ですよ~タフで疲れ知らずです(笑)
昭和記念公園でルンルンしてましたか??
それはきっとChidya さんやルビたんリズたんに会えたから♪
またお会いしたいですね!!!

NAMI さん

リード可愛いでしょう♪
ショップは期間限定で開いているからいつも逃しちゃってて。。。
今回初めてゲットしちゃいました!!
もったいなくて普段は使ってません(笑)
Joshくんリード噛んじゃうんですね~まだまだやんちゃですね♪

GREEN DOGのセールは。。。これ6月のお話で(汗)
NAMIさんのブログで知って買いにいったんですよ!!
ティム前回と全く表情が違いますよね~ほんと笑えます

週末はみんなで押し掛けるのでよろしくお願いしま~す♪

まりさん

まりさんおかえりなさ~い♪
チャッピートリミングの後でリボン付けてます
でも嫌で嫌ですぐに取ろうとするんですよ
だからいつも写真撮るまでまってってお願いしてるんです
時々リボンが傾いちゃったりして撮れない時も度々。。。


リード新調するとそれだけでお散歩が楽しくなりますよ~
ノエルくんに似合ういいのが見つかるといいですね♪
アンは珍しく興味を示して近づいて来ました(笑)
いい匂いがしたのかな~??
ハコネコ今日は大きな段ボールが届いてその上に寝ています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/376-5cef2cb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード