C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

海の日コニー会


7月16日
海の日に開かれたコニー会

うちは午後からの参加だったので
お会いできない方もいたみたいだけどザンネン
みんなでワラワラ楽しんできましたよ

室内ラン

あれあれワンコじゃないコもいた

フェレット

フェレットちゃんズ
コニー会の参加メンバーではないけど
お互い興味津々らしいカワイイ

こんにちわ

チャッピーは珍しくあずと仲良し

なんかいます

なんかいます・・・byあずの訴え

仲良し

お尻合い・・・

しつこい男

でも実はチャピオさん
はじめましてのバリーくんに一目ぼれ

本命

こうなると本当にしつこい男なんです。。。

間違え

ときどき間違えてベルくんのとこへ

バランばらん

なんとなく集合写真を撮ったり自己紹介をした後は
みんなでよーいドン!!ゲーム

よーいドン

どんくさチャッピーはなんと!!メンバーに恵まれ??
まさかの1番

1着同士の最終レースではやっぱりビリモチロン

でも幹事のコニーさんが用意してくれた景品を
たくさんいただきましたアリガト

夕方涼しくなった頃には 外ドッグランでも遊んで

金魚

ストーカー

好き

やっぱりストーカー

ここにも

ありがと

バリーくんいっぱい遊んでくれてありがとね

4兄弟

最後の集合写真では チャッピーなんでか後ろ向き??

外集合

あれ?間違えちゃった・・・byチャピオ

今ごろですが。。。
ご一緒して頂いたみなさん
楽しい時間をありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わんこたちがわらわらたくさんいる風景って和みます^^
そしてフェレットまで~
伊豆に行った時、道の駅伊東のレストランで食事したのですが(おいしくなかった~)、
隣の席のご夫婦(多分)の、お父さんの胸から顔をのぞかせていたのが、
かわいいフェレットちゃんでした^^
テラス使うのは多分ほとんどがわんちゃんだと思うけど、
その時は猫のちわりとフェレットちゃんだけ^^
チャッピーくん、ひとめぼれ、けっこう多いですよね^m^
そしてあちこちの子とフレンドリーというより、好きな子一途ですよね。
嬉しそうにストーカー(笑)している様子がなんともかわいいです^^
↓プリザーブドフラワーもですが…
お菓子の腕前、眠らせておくのはもったいないです。
ぜひ作り続けて、その内お店でも出したらいいのに!

No Subject

たくさんのお友達と楽しそうですね♪
フェレットちゃんまでいるとはすごい!!

チャッピーちゃんの一目ぼれのバリーくん、
おしゃれなカットですね。

惚れるのわかるわん。

↓のブリザおしゃれ~~
さすがの腕前ですね。

yukiさん

そうなんですぅドッグランでフェレットなんて初めてでした
意外にも走り回ったりして楽しんでましたよ~
その間ワンズは飼い主に確保されてました(笑)
レストランでもフェレットちゃんは見かけないですね
道の駅では珍しいお客さんたちでしたね♪
(あそこ。。。おいしくなかったのわかる気がします)
チャッピーは去勢をした男の子が大好きで(汗)
ストーカーしてる子の飼い主さんに聞くとたいてそうなんです
なにかいい香りがでてるみたい。。。本当にしつこいから困っちゃいます
お菓子もそろそろ栗の時期だし復活したいな~と思ってます♪
お店は無理だけど、またもらってくださいね!!

まぬ太朗さん

コメントわざわざありがとうございます♪
もう2ヶ月も前のことですけどお友達と楽しんできました
フェレットちゃん私もランで初めて見ましたが
一人は走り回りもう一人は端っこに隠れようとしてましたよ
ワンズも興味津々で見つめてました
でもチャッピーはバリーくん一筋
キャバプーちゃんでおしゃれさんでした
しつこすぎて困っちゃうくらいでした。。。

プリは今回振り替えで参加メンバーが少なかったので
先生にしっかり教わりまずまずのできになりました♪
腕はまだまだです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/378-9a835187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード