C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

シーカヤックに初挑戦??


9月16日 (日)

まだ朝日が昇る前の早朝出発
4時間掛けて向かった先は南国??

ハイビスカス

伊豆半島最南端にある石廊崎を朝からお散歩
途中ハイビスカスがたくさん咲いてました

石廊崎燈台

最南端

海チャ

海が青くてとっても綺麗

。。。。。さて何しようか
お腹がすいたけどまだお店がやっていない

道の駅の産直店でお買い物をして
かなり早いけどランチを予定しているお店の駐車場で待機

するとお店の人が「まだ準備中だけど中へどうぞ」と
声を掛けてくださいました
ではお言葉に甘え。。。

朝食

朝食がまだだった3Petsにごはんを
アンはまだ外でごはん出来るほどの勇気がなく

あたちの

おなかすいたけど・・・はずかちぃ

泥棒

チャッピーに食べられた

まったり

ごはんが終わるとまったりくつろぎモードティムが2人

私たちはまだ準備中だというのに麦茶を出してもらい
「ドリンクバーにアイスコーヒーもありますのでどうぞ」って

注文をして料理が運ばれてきたのがちょうど開店時間の11時頃

金目鯛

金目煮付け定食はお魚2切れと大サービス

海鮮丼

海鮮丼とミックスフライ定食。。。すごい量

とっても美味しくて安い!!そして親切なお店
気に入っちゃいました

小磯丸

地魚処 小磯丸
テラスならペットOK
また南伊豆まで来るときには 絶対よるよ~

さあお腹もいっぱいで そろそろ移動しないと間に合わないよ!!

弓ヶ浜

集合場所は弓ヶ浜
到着したけど。。。台風の影響で波が高くなってきたから
午後からのツアーは中止だって

シーカヤックに初挑戦出来なかった

せっかくだから海辺を少しウロウロ

海

休憩

カヤック

カヤックはまたいつかリベンジしよう


お宿につづく



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです!

カヤックは台風の影響で乗れず、残念でしたね〜。
でも海で遊ぶチャッピーくんとっても楽しそうです。
麦わら帽子よく似合っていて可愛いです♪

ランチはボリュームたっぷりで美味しそう〜!!
ウチも南伊豆に行ったら寄ってみたいと思います。

No Subject

わー!!!
このあいだ行ったんですよ!このお店!
おいしいし、お店の方も感じ良いですよね^^
わたしも、南伊豆へ行く時はまた行こう~って思ってます。
シーカヤック、残念でしたね。
でも、また今度遊びに行く口実が出来たと思えばいいので~す(笑)

NAMIさん

こちらこそありがとうございました♪
とってもいい時間を過ごさせていただきました!!

残念だったけど海で遊べたし楽しかったです
麦わら帽子も活躍し(#^.^#)
カヤックはまたリベンジしようと思います
なのでまたよろしくお願いします♪

南伊豆のお店ほんと美味しかったのでぜひいって見てください!!

yukiさん

このお店行かれたんですね!!なんだか嬉しい
お店の方とっても親切でしたよね〜
美味しかったし♪また行きましょうね(笑)

カヤックは残念でしたが久しぶりに海で遊ぶことができて
それなりに楽しめました!!
またリベンジにいつか行ってきますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/379-7502d281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード