C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

キャバリアがいる伊豆高原のお宿♪


写真の編集が1回分だけしてあったので
伊豆旅行の続きをアップです


シーカヤックに初挑戦??」の後は
お宿がある伊豆高原に移動
さすが3連休だけあって大渋滞

コンビニで休憩をしていたら
駐車スペースからバックで出てきた車が
なんと!!!
駐車場に止まっていた私の車にゴンッ!!
勢いよくぶつかってきた

まったくどこ見て運転してるんだか
警察を呼んだりで1時間のロス。。。
車は左前が凹み助手席のドアを開けるたびに
ギューと音がしてたけど
怪我もなく車も動いたので そのまま旅行は続行

ちょっと迷子になりながらお宿に到着

お宿

Tyler’s Flat
ブログで知り合った NAMIさんご夫妻がやっている
オーベールジュスタイルのお宿

チャッピーの事も記事にしていただきました

TylerくんとJoshくんに歓迎をしていただきましたが
海で遊んだチャッピーは砂だらけのため まずはシャンプータイムから

お風呂だよ

温泉は気持ちいいな~
なんて言ってないで まだお顔に砂が付いてますよ!!

チャッピーこの後疲れて爆睡でも寝てる場合ではありません
ごはんの時間ですよ

ローストビーフ

シェフにロースとビーフお願いしといたからね美味しそうだね

ガンミ

ふふっ Joshくんも食べたそう♪

乾杯

人間はビールで乾杯
運ばれてくるお食事はどれも美味しそうなものばかり

夕食1

いやいや 実際美味しかったから!!

夕食2

チャッピーもロースとビーフが気に入ったらしく
飛びついて食べてました
お部屋に持ち帰ってあげたら ティムも夢中になって食べてましたよ

ベロだし

シェフ また作ってニャ


ダイニングでは隣にいたJoshくんが気になりすぎて
テーブルをグイグイ引っ張るチャッピー
少しテーブルを移動していただいてご満悦

気の合う二人

1歳のJoshくんと超気が合っていた。。。精神年齢1歳の犬

タイラーくん

その様子を離れたところから冷ややかに見ているTylerくん
この後NAMIさんに抱っこされたら 動けないのをいいことに
チャッピーがスリスリ攻撃してました

集合

同じ日にお泊りした大福ちゃんとみんなで集合写真
なぜかTylreくんだけカメラ目線バッチリ

楽しいディナータイムとなりました!!

翌日に続くと言いたいけれど。。。パソコンが直るまでお休み
寂しくなったら時々iPhoneからアップしちゃうかも


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

あらら、またパソコン…^^;
でも、わんにゃん&ニンゲンの不調じゃないから良いですよね^^
伊豆高原は、ペットOKのペンションやプチホテルがたくさんありますね。
こちらのお宿、お部屋もきれいそうだし、ごはんもおいしそう~
そして、わんこ用お風呂もありなんですね^^
猫は一緒におふろ入れないから残念。
チャッピーくんの嬉しそうな顔!
ちわりも、こんなふうにお風呂喜んでくらたらな~(←絶対無理^^;)
翌日からの続きも楽しみ。…気長に待ってます^m^

No Subject

チャッピーくん、おっと失礼!
入浴中だったのね。
バスタブ姿がキュートだよ♪

えっ!事故?
乗っていなくて良かったですね。
美味しそうなお食事~
私、明日胃の健診で
お水も飲めない状態で、
こんな時間に
ブログを拝見してしまったわ。

No Subject

こんにちは!
先日はありがとうございました。
チャッピーくん、ティムくん、アンちゃんに会えて
とても嬉しかったです♪

お車は...大変でしたが
お怪我などなく良かったです。
もう直りましたか〜?

ローストビーフはティムくんも気に入ってくれたのですね!
また食べに来て下さいね〜♪

yukiさん

そうなんですv-356またパソコンが不調
なんかハズレのパソコン買っちゃったのかな~
明日見てもらう予定なのですぐ直るといいんだけど。。。どうだろう?
写真が無事でいてくれればいいのですが!!!

伊豆高原はペットに優しいですよね♪
この前山中湖に行ったらご飯食べるとこなくて困りました
お部屋の写真まだアップ出来てないけど可愛らしくて良かったですよ!!
ご飯も新鮮なお魚がイタリアンになって美味しかったです♪
猫脚のバスタブもラブリーだったし
あぁうちもティムとは絶対に無理ですね(笑)
続き。。。いつ書けるかわからないけどまたいらしてください♪

Chidya さん

入浴中でも大丈夫!!!チャッピー名前を呼ばれたら嬉しくて
尾っぽフリフリしちゃいますよ~
猫脚で可愛らしいバスタブでした♪海で遊んできたので
砂だらけで、お風呂に入れて助かりました!!

車。。。買い物終わってみんな中にいたんですよ
でも車止めがあったのとまだエンジンかけてなかったので
サイドも引いてあったからか、怪我することもなく無事でした!!
Chidya 家は伊豆に行かれますか??もし行く予定があったら
お部屋も綺麗でご飯も美味しく、なんと言っても可愛いキャバちゃんが
2人もいるお宿!!お薦めしますよ~

胃の検診。。。バリウムかしら??
頑張ってきてください!!私も来月あたり職場の検診がはじまします

NAMIさん

車まだ戻ってこないんですよ!!
でも代車が同じヴォクシーなんで快適です
たまにスマートキーじゃないのにボタン押そうとしちゃったりは
ありますけどね(笑)

シェフの料理はどれも美味しかったです♪
ティムはいつもアンのフードを泥棒するんですが
この日は見向きもせずローストビーフにまっしぐら!!
また美味しいご馳走とTylerくんJoshくんい会うのを楽しみに伺いますね♪

No Subject

キャバちゃんのいるお宿いいなー
行ってみたいなー
食事もおいしそう!!!

事故、災難でしたね。
怪我なくてなによりです。
旅先での事故って大変ですよね。

maymay さん

キャバちゃんのいるお宿最高ですよ♪
お部屋も素敵で、食事も美味しかったし
なにより楽しく過ごすことができました!!
お勧めで~す

修理はも終わって車も戻ってきてますし
ほんと誰も怪我しなくてよかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/381-9469bbcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード