C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

パソコンの様子




パソコン の具合見てもらいました
なんかグラフィックカードとやらが壊れていたらし(>_<)
カード取り替えたら大丈夫みたい!!
今週末には戻ってくる予定です

伊豆の記事がまだ途中だし、お出かけしやすい季節になって
毎週のように出掛けて、アップしたい記事がたまってます。・°°・(>_<)・°°・。

あ~早くパソコン帰って来ないかな!!

写真は9/22に撮ったもの
こんな時期にひまわり綺麗に咲いてました♪
その隣にはコスモスもね(*^^*)
この時の写真はまだカメラの中。。。

週末もワン友とBBQ
なんだかトラブルで場所の決め直し
いい場所見つかるといいな!!

iPhoneから投稿

スポンサーサイト

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

パソコン、復活しそうで良かったですね^^
パソコンの当たりハズレ、あるよね~~

↓書き忘れたのですが、わたしも昔(遠~い昔~)、
旅先で車ぶつけられたことあります。
その時は田んぼの中の道で、おじいさんの軽トラにゴンゴンと^^;
耳も遠くなっていて、注意力や判断力もちょっと衰えていたみたいです。
田んぼの中に半分落とされてしまって、JAF呼ぶ事態になりました(泣)
でも、旅行は続けられる程度の傷だったので、今となっては笑い話^m^
しーはっぴーさんも、たいしたことなくて良かったですね^^
ではでは続きを楽しみにしてます~

yukiさん

ご心配ありがとうございます!!
パソコン戻ってきました~写真も無事でした♪
今回のパソコンはほんとハズレだと思います。。。
直ったと言ってもやっぱり、なにかしら不都合が
毎回あらわれます(涙)
最低写真の編集とブログが書ければと、なんとか我慢
アップしたい記事が溜まっているので頑張って書いていこうと思います

ありゃ。。。yukiさんも旅行中の事故体験者ですね(笑)
田んぼに半落ちなんて!!無事でよかったです
車も修理から戻ってきて、私も笑い話に変わりつつあります

No Subject

パソコン、大丈夫ですか?
直せるみたいでよかったですね!
無いと困りますよね、パソコン♪

↓旅行楽しかったみたいですねぇ。
料理もとっても美味しそう。
私は旅行に行けないので、いつも人のブログの写真で
楽しませてもらってます。
ああ、せめて香りだけでもしたらどんなにか・・・(笑)。
お宿のキャバちゃんもとってもかわいいですね。

衛生班長さん

パソコンだいぶよくなって帰ってきました!!
元々ハズレっぽかったのでまだ立ち上がりが悪かったり
とかはありますけどね。。。
それより私がパソコンに向かう習慣がなくなってしまい
更新が進みません(汗)なんとかしなくちゃ

旅行はお友達とも会えてとても楽しくすごせました♪
ブログで香りも感じられたらっ!!おもしろそうですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/382-49ee61bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード