C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

やっと。。。伊豆旅行の続き


みなさんご無沙汰しております
パソコンが戻ってきました!!10日程まえに
すっかりパソコンに向かう習慣がなくなってしまいました

ずいぶん間が空いてしまいましたが
伊豆旅行の続きから書きたいと思います

前回までのお話はこちら
シーカヤックに初挑戦??
キャバリアがいる伊豆高原のお宿

さてさて キャバリアがいる伊豆高原のお宿
Tyler’s Flat

お宿

にゃんずが冒険をしたくなるような広さと
アンティーク雑貨に囲まれ落ち着いた雰囲気で
とっても素敵なお部屋に泊まらせていただきました

朝食

朝食はティムも一緒に

朝食2

チャッピーはもうJoshくんと遊んでます
と思ったら Joshくん寝た??

おやすみ

朝は苦手みたい

ゲリ夫くん

ゲリ夫くんにも会えて嬉しいにゃ~
とっても大人しくて優しい猫さんでした

悪い顔

それに比べてティムのこの悪い顔ったら。。。スミマセン

こんにちわ

代わりにアンがみんなにご挨拶
二人とも興味持ってくれたみたい

人気者

あれ??ゲリ夫さんにもニャンコが大好きなのね

嬉しい

チャッピーはTylerくんが好きみたい

ありがとう

たくさんお世話になったのに こんなに素敵なお土産までいただき
みんなの名前入りタオル 大切に使います♪
また遊びに来ますね

さあお宿を後にして向かった先は。。。
雨が降ったり止んだりのへんなお天気だったので

ほけきょ庵

ほけきょ庵で手びねり陶芸に初挑戦

手びねり

こんな感じに作り方を教わり 後は好きな作品をどうぞってことなので

足形

ぺったん

みんなの足型入り フードボール

作品

焼きあがって送られてくるのは 2ヵ月後だって
忘れた頃に届くね

えびな

お昼は近くにあるお蕎麦屋さんで

ランチ

ツルツルしました

おそば

そして帰る前にもう1つ寄り道

ぴのきお工房

ぴのきお工房 粘土で作るミニチュアの犬たち
可愛い作品がたくさんあって いつまででも見ていたい
そんなお店 (本当に結構な時間いました)

キャバ

そしてキャバリアを購入
ポストカードと一緒に額に入れてこんな感じに

購入

台風の影響でお天気にあまり恵まれなかったけど
楽しい旅行になりました
そうそう車も修理を終えて戻ってきました
さあ次はどこに旅行しようかな~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは!
パソコン復活してよかったですね〜。
ステキな写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。
ウチはTylerもJoshもにゃんこが大好きなので
アンちゃんとご挨拶できて嬉しそうでした♪

陶芸、楽しそうです〜!
みんなの手形が入った作品の完成が楽しみですね。
届くのが2ヶ月後だと...ホント忘れた頃ですね〜。

NAMI さん

素敵なお宿だったのでもっと早くアップしたかったのですが。。。
ようやく書き上がりました!!
すっかりパソコンに向かう習慣がなくなってしまて(汗)
書きたいこといっぱい溜まってるのでこれから頑張ろうと思います♪

ティムは実はおこりんぼなんですよ~気むずかし屋さん
でもアンがご挨拶できてよかったです!!
器もどんな出来上がりになっているのか楽しみです♪

No Subject

素敵なお宿ですね~
可愛いお土産まで♪こうゆう心遣いキュンとしちゃいますね。

手作り作品に我が子の足型ってグッドアイデアですね。
手作りってだけで大事にしたくなるのに、更に思い出深いものになりますよね♪

ぴのきお工房のはしごキャバちゃん?
かわいすぎ~!
これは芸術家しーはっぴーさんじゃなくても
ずっとみていたくまりますね~
他にもキャバ作品ありました?
ルビーキャバもリクエストしたいですねっ♪
私も行ってみたいな。

ミラママさん

素敵なお宿でしょ♪
楽しくって食事の時間はずっとキャバ話してました
看板犬のJoshくんいいキャラしてましたよ(笑)

お皿は足型がきれいに出るかわからないけど、せっかくなので
チャレンジしてみました
でもすでに爪のあとが結構刺さっていて。。。どうかと思われます
まだ届かないんですよ~ほんと忘れた頃に来ますね

ピノキオ工房いいですよね~
すごい種類のわんちゃんがいましたよ!!
マグネットになってたり、ミニサボテンに挿すピックもあったり
ティーカップに入ってたりいろいろありました!!
見に行くだけでも楽しいと思います♪
(土)(日)しかやってないし、住宅街なのでわかりにくいけど。。。
写真からオーダーもできるのでルビーキャバもOKですよ!!
想像しただけで楽しくなっちゃいますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/383-f98e9742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード