C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

ドギーパークと吹きガラス


9月30日(日) 
(晴れから台風)

富士山麓で運動会に参加の予定が
午後からの台風の予報に こんなにいい天気なのに
体育館で行われることに。。。

ドギー

だから参加しないで ドギーパークで遊んだよ

ドギーパーク

集合写真に飽きてきたワンズ。。。なぜかって??

カメラ

久しぶりにデジイチを持った パパズが設定に一苦労

早く

みんなの「早くーー」って声が聞こえてきそう

スヌーピー

スヌーピーじゃなくて ふじのすけの前でも
設定に時間のかかるパパズチャッピー寝た??

そしてパパズはカメラを諦め??撮られる側へ

変顔

猛獣

はしゃぎまくりですいいコンビだね
でもチャッピーも負けてはいませんよ!!!

ラン

ラン1

ランでしつこいくらい みんなの後を追いかけ回してました

コニーさん

斜め

アジの新しい使い方
どんくさチャッピーは落っこちないように 一番低いトコw

正面

お散歩中にヤギ発見人気者??

ヤギ1 ヤギ

車

パパズが車に乗ったからチャッピーも乗っちゃうよ~

チャッピーカー

お水

ランチは園内にあるBBQ場で(翌週もBBQだけど気にしない)

BBQ_20121021010357.jpg

そしてダラスヴィレッジへ移動

吹きガラス

みんなで吹きガラス体験
スタッフの人が付きっ切りで 手取り足取りだったけど
自分で作った感バッチリになるのは何でだろう。。。??

出来上がりはコニー家にお届け 
翌週のBBには間に合うらしい楽しみだね

解散

さあさあ 台風が近づいて来たから帰りましょう
みんな お疲れちゃん


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

すべり台にキレイに並んだワンちゃんたち、おみごとですね~
絵葉書みたい♪
みんなみんなかわいいですね~っ♪

吹きガラスの作品の仕上がりも楽しみですね!

No Subject

PC復活おめでとうございます
ホッとしましたね~(*^。^*)b

わんずよりpapaさんずの方が楽しんでいそうですね^m^
それにしても、わんずの皆さん大人しいですよね。
アジのはしご?にズラーっと並んだ姿は圧巻!
誰も暴れないのね(笑)。
大人数?で楽しめたようでなによりです♪

↓記事のコスモスとか、やっぱりお花の撮り方とか
上手ですー!!真似しようと頑張ってもできないなぁ
素質の問題ね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

お出かけたくさんですね

パパさんズがワタワタしていて面白い♪

アジリティでの並んだ写真、すっごいですね!
一番低いとこってのに笑ったけど(笑)

あら、これ、スヌーピーじゃなかったんですね?
うちも以前ドギーパークに行って、この子の前で
写真撮ったけど、それからずっとスヌーピーだと
思いこんでいました(笑)
ふじのすけって言うんですね(爆)

伊豆高原も行ってらしたのね。
うちも先週行って来たんですが、シーカヤック気になって
ました!
でも2時間くらい海の上にいるのが怖くてやめた(笑)

チャッピー家、お出かけたくさんしますねー
うらやましい

ミラママさん

ふふっ、絵葉書にしちゃおっかな(笑)
みんなお利口さんに並んでくれました♪
グラスはもう届いてるんですが、使うのもったいなくて
飾ってありま~すw

衛生班長さん

パソコン直りました!!でもなんだかパソコンに向かう習慣が
本当になくなってしまって(汗)記事が溜まる一方です。。。

パパさんずはしゃいでましたよ~子供みたいでした
アジに並んだの凄いですよね!!みんなお利口さんでした
でもチャッピーはどんくさくて落ちたら大変だから
一番下です(笑)
運動会には参加しなかったけどそれなりに楽しめました

↓ひまわりの写真が。。。あまり気に入ってないんですけどね
いつも上手って言ってもらえてほんと嬉しいです♪
でもこれは数打てば当たる方式ですよ~
衛生班長さんのバラの写真素敵ですよ!!素質十分あると思います

パールママさん

パパズほんとわたわたして(笑)ワンズも呆れるくらい
「もう1枚!!」を繰り返してました
ふじのすけ中国のスヌーピーみたいだねってみんなで話してました
ドギーパークでもパクッタのかしら??
ちょっとスヌーピー似ですよね!!

伊豆にも行ってきました!!
冬にスノーシューをしてので夏はカヤック!!って思っていたのに
残念な結果。。。何も考えてなかったけど海に2時間くらいって辛いかな??
でもまた来年リベンジに行くつもりです!!
チャッピーとお出かけは楽しくて♪やめられません!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/385-81a48f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドギーパークと吹きガ】

9月30日(日) →(晴れから台風)富士山麓で運動会に参加の予定が午後からの台風の予報に こんなに

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード