C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

はぴBBQ


11月今年もあと2ヶ月ですね
昨日はクリスマスリースの第一弾を作ってきました
アートフラワーで作ったので 次回はプリバラで
もう1つ作ることは確実なのですが
生ヒバでも作りたくなっちゃうかもしれないから
もしかしたら今年のリースは3個に??作りすぎかしら

アップしたい記事も溜まっていて
気づけばプリ教室も8月から書いてない!!
でも素敵な作品なので 作り方の復習もかねて
順番にアップしてこうと思ってます
そして今日からは10月にお出かけした記事に
取り掛かろうかと。。。イマゴロネッ
今年中に全てアップできるように頑張ろっ!!!
(自分に気合入れてみた)


まずは10月7日(日)のお話
のち

雨の中止むことを期待して車を走らせ
集合場所の名栗川にあるBBQ場へ
期待とは裏腹。。。ザーザー降り
そこで
みんなで作戦会議を開き 場所を移動することに!!

ここから車を1時間ほど走らせて 
嵐山渓谷にある 月川荘キャンプ場に到着w 
雨も止んでいい感じ

さあBBQをはじめよう!!
と、その前に荷物を運んで川を渡るよ!!スゴイバショダネ♪

荷物

この荷物用のゴンドラ?は手動
人間&ワンズは手すりもなくて板置いただけ?みたいな橋を渡るけど
チャッピーは途中で尻込みしてけいぴょんが抱っこ

BBQ_20121101232258.jpg

さあこんどこそ 本当にBBQのスタート!!!
お腹がすいたよ~~

ホタテ

さんま

なんかください

いい香りがしてき落ち着かないワンズ代表のコニーさん

ご機嫌チャッピー

こもちゃんと一緒でご機嫌チャッピー その後ろにいるのはレノっち

赤ちゃん

スリングinで赤ちゃんみたいなラル

くるなつあず

くるにゃっつあず

アンジー

ピンぼけだけど。。。アンジー

真っ黒愛ちゃん

食材を用意してくれた愛羽家の愛ちゃん
すでに真っ黒

こんなメンバーで楽しくウマウマタイム

わらわら

途中お日様がでてきて わらわらタイム

そして「はぴBBQ」のはぴばタイム

おめでと

10月生まれの レノ&小桃
お誕生日おめでとう

これからも元気で楽しくみんなで過ごそうね♪
 
ケーキ待って

あ~ケーキちゃんどこ行くの~ by小桃
心配しなくても大丈夫!! 
ちゃんと切り分けてみんなのお口に届くよ ほらねっ

こもちゃん

パク

真剣

パク

パク

パクッ

おいちー

おいちー!!!の笑顔

おやすみ

お腹いっぱい満足の後は ZZz~タイム
そして人間は。。。

アップルパイ

オデザタイムコニレノ家からの差し入れ

エクレア

私も久しぶりに作ったお菓子モンブランエクレアを持参

あず

ママたちまた食べてます。。。byくるみ
ええ、まだまだ食べますよ!!!

この後焼きそばを食べた様な気がする

出だしはどうなることかと思ったけど 楽しい一日になりました
みんなありがとね

帰り際 先週作ったコレいただきました

完成

吹きガラス
みんな素敵に出来たね!!!
うちはまだもったいなくて使ってませ~ん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今回はプレゼントに 野菜のケーキ作ったよ

ケーキ

伊豆に行ったときにNAMIさんから頂いた クスクス入りw




COMMENT▼

おいしそう~&楽しそう~~♪
でもすっごい場所ですね、ほんとに(汗

仲良しの仲間と、一緒にお出かけや
お誕生日をお祝いする行事がたくさんあって
うらやましいです。
飼い主楽しんでますよねっ(爆)

♡ パールママ♡さん

もう一ヶ月も前のことでしたが
食材が立派でとても美味しかったです!!
場所はいい体験でした(笑)

ほんといいお友達に出会えて楽しく過ごしてます♪
特に飼い主がって。。。バレました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/386-08feeabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード