C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

けいぴょんとdate?!


10月8日(月)体育の日

チャッピーを連れて行きたいと思ったけど
どう考えても無理そうなので諦め
珍しくけいぴょんと二人でおっ出かけ

電車を乗り換え向かった先は築地

土曜祝日に食べ放題をやっている
江戸前寿司のお店 
開店1時間前に到着したけど すでに行列が

この日はお天気よかったけど
並んでる場所は日陰でじっとしてると寒いくらい
時々日向に移動したり コンビニのトイレを借りに行ったり
まぁほとんどの時間携帯をして時間を過ごし。。。

思ったとおり開店と同時には中に入ることができず
さらに90分並んだとさザンネン

食べ放題


口コミを事前に見てから行ったので
店員さんの対応にもめげることなく(笑) 
お腹いっぱい食べてきました

大トロやウニなども食べ放題に入っていたけど
1順目の人たちが どんだけ食べたのか?
途中で品切れ続出だったけどね

お会計を済まし
「次は銀座にケーキの食べ放題に行くの?」って言われたから
「そうですw]って言ってお店をあとに

でもホントの所お腹いっぱいだったから
お散歩しながら築地の市場を抜けて 浜離宮恩賜庭園へ
ここワンコNGなので 初めて来ました

浜離宮

ボランティアの人が公園を案内してくれるってことで
そこに参加
歴史をいろいろ教わりながら 周れて意外に楽しかったかも

都会の公園

池

いつもと違って写真を撮ってるとビルが写り込む 
さすがに都会にある公園

もみじ

黄花

この公園には昔ゾウさんがいたらしい 

ぞうさん

お腹がなんとも可愛いらしい

お腹

ここに来た一番の目的 黄花コスモス
見ごろは少しすぎていたけど 見ごたえは十分

オレンジ

赤

コスモス1

黄花コスモスってオレンジだと思っていたけど
色に濃淡があって とっても綺麗

黄色

黄花1

夕日

コスモスもすこし咲き始めてました

コスモス

まだまだ見ていたかったけど もう1つ行きたい場所があったので移動

天井

東京

新しくなった東京駅
写真を撮ってる人もたくさんいたので 
その中に紛れ込んで一緒にパシャパシャっとね

はとバス

その勢いでキティのはとバスもパシャ

人いっぱい

コスモスと駅

ライトアップも見たかったけど。。。帰ることに
久しぶりのデートでした

アップ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

まぐろやさん!いいなあ(*^^*)
テレビでも紹介されたりして、私もいつか行きたいとチェックしてた所ですo(^▽^)o
やはり行く時は気合い入れて早めに行った方が良さそうですね〜
店員さんの対応??
行く前に口コミも要チェックですね(^ ^)

お花の写真も美し〜い(*^^*)




No Subject

ビルをバックに咲くコスモス、素敵ですね^^
象さんもなんてかわいいの!
浜離宮恩賜庭園、行ったことが無いのです。いいな~行きたくなります。
のんびり自由に歩くのもいいけど、こうやってきちんと予定を立てて、
庭園では説明付きで回る…いつもと違う良さがありますよね。
一日すごく充実だったのでは^^

お寿司屋さん、たくさん食べると色々言うの?^^;
でも、鮪おいしそう~

ミラママさん

まぐろやさん、ずっと行きたいと思ってたらTVで紹介されちゃって
以前読んだブログでは開店1時間前で余裕に入れたみたいなのに
開店と同時には入れず。。。かなり並びました(涙)
でも美味しかったですよ♪あら汁もお勧めっ!!
カウンターに職人さんが2人いるんですが、私たち対応の年配の人は
一人二種類ずつ4貫まで、順番に聞いてく方式で。。。
食べ終わっても順番が来るまで注文できずって感じ
口コミには食べ放題なのに「まだ食べるの」とか言われたとかあったけど
子供がいくらばっかり頼んでたら「高級なのばっか頼むね、お父さんに言われたのか」
とか、皮肉めいたこと言ってました
行くときは覚悟をしてからにしてくださいね!!

浜離宮の黄花コスモスは有名なので行ってみたかったのですが
犬がNGだったのでなかなか行けず、でもとってもきれいで楽しめました♪


yukiさん

この公園は歴史があるみたいで、ボランティアさんの説明に
感心したり納得したり(笑)楽しく周って来ました
いつもと違って写真を撮るとビルが写り込んで
でもなんだかそれにもいい感じに癒されます
お花っていいですよね!!

おすし屋さんは客さんじゃなくて店員さん中心のお店で
遠慮して萎縮してって感じでした
たくさん頼んだり、高いものばかり選ぶと攻撃されます。。。
でも事前にそれを知っていたのでうまく交しながら
それなりに楽しんできました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/387-9aecb680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード