C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

コスモス最高♪


10月14日(日)

昭和記念公園の入園無料日
お弁当持ってコスモス見に行ってきました

昭和記念公園

チャッピーはもちろんニャンズも一緒で~す
ってアンは写ってないけどねイツモノコトw

人いっぱい

人いっぱいだね

黄色いコスモス

コスモス

黄色いコスモスが咲く横でお弁当タイム
から揚げにきんぴら ポテトサラダなどなど
前の晩に作りました

お弁当

一晩たっても 外で食べるお弁当は美味しいね

散歩

食後はお散歩へ この日はティムもやるき満々
かなりの距離お腹を揺らしながら歩きましたオデブサン

きれいだね

アン

花の丘のコスモスはまだ 半分くらいしか咲いてなかったかな
残念だったな~なんて思いながら みんなの原っぱ西花畑へ行ってみると

いろいろな種類のコスモスが満開を迎えていて
とっても綺麗
一気にテンション楽しくなっちゃった

いっぱい1

そしたらね。。。

ねた

たいくつ

みんな退屈になっちゃったらしい
あははーーごめんね

たくさん撮ったコスモスの写真は 
次回に続く
だって本当にたくさんなんだもんオドロカナイデネ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こうやって見ると、昭和記念公園っていいところですねぇ~
実家八王子でわたしも何年か住んだのに、
一回か二回くらいしか行ったことないんです。
行っとけば良かった~
外で食べるのは、まるで魔法かかったみたいにおいしいですよね。
普通に家で食べているものでも、三割増しおいしさ増量♪くらい(笑)
寝ているにゃんずのかわいいこと^^
ハッピーくんの退屈そうなお顔もかわいいし、
「夢中になっている妻を待つ夫」の風景につい笑ってしまいました。
優しいですね^^

初めまして☆

はじめまして♪わんちゃん、ネコちゃんかわいいですね♪
私もルビーを飼っております(*^。^*)
メスの1歳7か月です♪
住まいは立川。昭和記念公園は近くです。
ドッグランもたまに行きます☆
多摩地区でルビーちゃん見たことないので、
嬉しくなっちゃいました!
ちなみに、私もナースやってます)^o^(
また遊びに来ますね♪

No Subject

お久しぶりです。
大きな公園ですね。
お弁当もおいしそう!!
白?黄色いコスモス綺麗ですね。
アンちゃんとティム君の
くっついている姿がたまらないです。
コスモスの写真、楽しみにしていますね。

No Subject

お久しぶりです。
今回はアンちゃんも一緒で良かったね~
お弁当美味しそう!
色んな色のコスモス綺麗です。
良いな~綺麗なコスモス見ながらのんびりと
お昼寝も気持ち良さそう!
二人寄り添って寝てるお写真微笑ましいです♪

yukiさん

私もわんにゃんと行くようになって
いい所だな~って思うようになりましたv-356
特にチューリップとコスモスは綺麗で最高w!!
昨年も行きましたが今年の方が、コスモスの種類が増えていて
とっても見ごたえありました♪
お陰でみんなが退屈になってしまったけど(笑)
外で食べるお弁当も美味しくて。。。ちなみに揚げ物以外は
けいぴょんが作りました

ミオさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
キャバちゃんそれもルビーを飼っているんですね~
女の子だなんて、きっと可愛らしいんでしょうね
今度お名前も教えてください!!

私は病院を辞めて今はクリニックでのんびり規則正しい
生活をしています(笑)
比較的ご近所さんなので今度お会い出来たら嬉しいですね!!
のんびり更新ですがまたぜひ遊びに来てください

まりさん

ここ国営の比較的大きな公園です
お花が綺麗なのでチョコチョコ遊びに来てます♪
お弁当のメニューを考えて材料は前日休みだった
けいぴょんが揃えてくれました
外で食べるって気持ちいいですよね~
この写真のコスモスは薄い黄色ですかねっ
イエローキャンパスって名前がついてました

昨年よりコスモスの種類が増えていてとっても
綺麗でした!!
写真に夢中になっちゃったらこんなことに(汗)
退屈だったみたいv-356

パリちーちゃん

ご無沙汰してます♪
アンは一緒に出かけても隠れてることが多いので
写真が撮れないんですよね~
今回は頑張って撮ってみました(笑)
でも黒いからお花が白く抜けてしまったり。。。難しいです

お弁当食べた後はけいぴょんお昼寝してましたよ~
私はチャッピーとおやつ食べてました
にゃんずは寄り添うっていうより。。。ティムがアンを
枕にしてる??って思うのは私だけかしら
あっせっかく微笑ましいって言ってもらったのに
言わないほうがよかったかな!!

うちのキャバさんは、

うめ

と言います(笑)
あえて日本名をつけました(^∇^)
キャバ友いないので、
是非会いたいですね♡
私も今は、夜勤パート、クリニックパートのかけもちで細々働いてます(^ ^)

我が家は、
旦那さん、息子、娘の4人家族に、うめちゃんという感じです☆

良かったら、いつでもメールください(^ ^)
ウメの写真なども送りまぁす♡

ミオさん

うめちゃんチョー可愛い♪
早く会いたいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/388-d4aa995c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード