C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

伊豆の帰り道

ローズガーデンの帰り道

かわづ花菖蒲園へ寄ってみると
もうお花は終りかけていて 
入園料も ¥300→¥100になっていました

花菖蒲

水田に苗を植え 温泉熱を利用して栽培している為
日本一の早咲だとか

河津と言うと 「河津桜」が有名だけれどさくら
河津桜は 町の木
花菖蒲は 町の花 に制定されているらしい

菖蒲園

花菖蒲をじっくりみた事がないので
しんなりしたお花は
元々なのか・・・終りに近いからなのか・・・

どちらにしてもバラ同様
もっと早く来れば良かった。。。


(*^ー^)o凸☆。。_ 。。☆凸o(^ー^*)

そして帰り道 車の中から
温泉の湯煙が モクモクと立ち上っているのを見ていたら

歩きつかれた足を癒したい!!!!! 
と思い始め 向かった先は

旅の駅
伊豆高原 旅の駅


ここにはなんと 足湯があるらしい♪

足湯

ほ~んとありましたよ温泉 (写真手前が足湯)
温泉ではなくて 海洋深層水らしいけど
温かなお湯が 足のダルさを一気に取ってくれた感じニクキュウ

そしてもう一つ 

ドッグラン
チャッピーに嬉しい ドッグランまでありましたdog


それぞれが満喫した後は おやつタイムビスケット

ケニーズハウス
ケニーズハウスの ホットドッグとソフトクリーム

海が見渡せる テラスで食べましたBrilliant

恋人のささやき



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT▼

チャッピーさん、またお花のあるところにお出かけできましたね(^。^)
いい香りでしたか?
菖蒲、まだ咲いてるんですね。
いろんな種類の菖蒲が密集してると、ものすごく豪華に見えます。

ドッグランでチャッピーさんや他のわんこが、お尻をかいで挨拶してるのが微笑ましいな(*^_^*)


日傘をさして、ワンコと一緒に花園を歩く姿がステキですっv-238
ウチは、道の駅で足湯を発見しましたよ!
でもその日はタイツで、入れなかったんです(涙)
旅の駅にはドッグランまであったとは!
知りませんでした~

先日ラル君とデートしたのは、瑞穂のジョイフル本田です。
よかったら、ラル君とお伴しますよ~!!

こんにちは。
いつも綺麗な写真に見とれてしまいます。
花菖蒲はこんなに種類があるんですね。
ちょっと驚きました。

イルカとチャッピー君の写真、とってもいいですね。
ちゃんと座っているのがすごいです!

コメントありがとうございます

v-344あじゃぽんさん
お花を見に行くのが趣味となってしまい
チャッピーを連れ回してます!!!
本当花菖蒲っていろんな形と色がありますね♪
花は終わりに近かったけれど見に行って良かったです

隊長とぷうさんはワンちゃん苦手なんですか?
チャッピーはワンコ大好き犬ですよ!!!

v-344コニレノママさん
素敵ですか~?ありがとうございます♪
道の駅にも足湯あるんですね!!今度行ってみます
タイツを履いていたなんて・・・冬のことですか?
私もよく「あ~ダメじゃん」て思うことあります
最近は暖かいので大丈夫ですけど!!

あのお店なんかいっぱい布とか置いてありそうな
感じがして!!!いいな~と思っちゃいました
案内していただけますか?よろしくお願いします♪

v-344まりさん
花菖蒲ってよくわからないのですが・・
形も色も違うのがあって面白かったです!!!
イルカチャッピーいいですか?
あのイルカ恋人のささやきという名前がついていて
仲良くしているイルカの間に入ってもいいのかな~
なんて思いながら写真撮ってました!!
待ての練習も最近するようになってだいぶ出来る
用になってきた所です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/39-fae54751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード