C*happy

キャバリアとスコティッシュがいる幸せな時間~C*happy Tim*e~

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

頑張れチャッピー


またまたご無沙汰してます

チャッピー


明日(日付が変わったから今日ですね)
チャッピーの停留睾丸と瞼に出来た腫瘍の手術をしてきます

手術の予約をした2週間前は涙が止まらなかった

たぶんチャッピーに痛い思いをさせてしまう 
それをちゃんと教えてあげられない
。。。言葉が通じないって辛さから

いまも隣で何も知らずにイビキをかいて寝ているチャッピー
明日は頑張って来てね

ちゃんと明後日迎えに行くからね
仕事も休みを取ったし 一日一緒にいようね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

おはようございます
チャッピーくん今日手術なんですね
頑張って!!
停留睾丸はやはり手術しておいた方がいいようですね
瞼が心配ですが、しーぱっぴーさんが信頼されている先生におまかせすれば大丈夫ですよ
テリーももうすっかり元気になっています
キズもあっとうまにきれいになってきました
チャッピーくんもきっと大丈夫ですよ
でもドキドキ…っですよね
気持ち解ります
元気なチャッピーくんの姿早く見られますように

No Subject

チャッピーくんどうだったかな?
しーはっぴーさんも大丈夫ですか?
いたたまれない時を過ごされたと思いますが
しーはっぴーさん頑張って踏ん張ってね。

チャッピーくんの笑顔が早く見られますように。
応援してます。

No Subject

チャッピー君手術だったんですね。
きちんと伝えられない
もどかしい気持ち、とってもよくわかります。
無事に手術が終了するように
お祈りしています。


テリリンさん

心強いお言葉ありがとうございます!!!
チャッピーは今日(また日付が変わってしまいました・・・昨日ですね)
元気に帰ってきました♪
ちょっとグッタリしてるのかと思ったら全然拍子抜けです
嬉しい誤算でした(笑)
テリーくんに続き無事に抜糸を迎えられるように
エリカラ付けて頑張ります!!

komako☆さん

チャッピー元気に帰ってきました!!
手術当日も先生から無事終わりましたよって連絡をいただいて
「あした迎えに行くときには歩けますか?」って聞いたら
もう歩いてますよってお返事が。。。犬ってすごいですね!!
あまり痛がってる様子もないのでホッとしてます♪
後は順調に抜糸ができるように、私が気を付けてあげようと思います
本当に応援ありがとうございました!!!

まりさん

手術無事終了して、元気に帰ってきました!!
痛がる様子もなくホッとしてます
ただエリカラの感覚がわからないようで
いろいろな所にぶつかったり引っかかったり(笑)
ベッドでどう寝たいのか?とか、またまたわからなくて
言葉の壁にぶつかってます。。。
でもチャッピーが元気に帰ってきてくれた!!
それだけで嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chappy213.blog53.fc2.com/tb.php/390-6588ce90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

しーはっぴー

Author:しーはっぴー
☆yuri☆
八王子市に住む共働きナース
キャバリアとスコティッシュLOVE♪

デジイチの楽しさにはまり、3Pets(チャッピー・ティム・アン)と外出してはお花の写真を撮ったりしてます
プラス趣味のお菓子やプリザーブドの教室のこともね
とにかく仕事が休みの日はじっとしていられませーん♪



☆けいぴょん☆
ナースなダーリン
仕事と寝ることLOVE♪

Chappy


☆チャッピー☆

キャバリア:ルビー

2005.2.13 生まれ ♂

いつでも尾っぽフリフリ お尻もフリフリ陽気で甘えん坊♪ お散歩が大好き!!! お友達いっぱい出来たら 嬉しいな~(*^・^*)

   

僕の名前がこのブログのタイトルにもなっているんだよ♪

Tim&Ann


☆ティム☆(写真左)

スコティッシュ:シルバータビー

2005.2.16 生まれ ♂

食べること大好きで少しお腹が垂れてきてるけど気にしない!!! 人にスリスリするのが大好きで撫で撫でされたらもうゴロゴロが止まらないんだにゃ~(*^-゚)v

      

☆アン☆(写真右)

スコティッシュ:トーティシェルスモーク

2007.8.12 生まれ ♀

あたちと~ても怖がりだからみんなあまりいじめないでね!!! とくに大きな音は大嫌い!!!一人が好きだけどちょっぴり寂しいときには ゴロゴロ甘えん坊にもなっちゃうの" "(/*^^*)/ハズカチ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

お気に入り♪リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード